応援コメント

あそこの煉瓦と珈琲の香り」への応援コメント

  • 本日も素晴らしい作品に乾杯。

    作者からの返信

    今回も読んでくれて、ことばを残してくれてありがとう。

  • こんばんは😄
    この小説も良いですね。しっとりしてて。
    ゆきのともしびさんの書き方? 話し方? はとても良いです。
    しんしんと雪が降っています。私は小説を読むと風景が見えるタイプなんです。共感覚を持ってます。

    実は雪が見たいときに、ゆきのともしびさんの作品を見に来てます。しっとりと降り積もっていくのが、何とも言えずホッとして、癒されます😊

    は!
    長文失礼しました(私は長文書く癖があるんです。スミマセン!)

    作者からの返信

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    わたしは現に冬生まれなので、yuma さんの感覚は、とても深いところを読み取ってくれているのかもしれません。
    長文うれしいです。大歓迎です。
    またみにきてください。

  • 私が読んでいます

    作者からの返信

    出会ってくれてありがとう。うれしい。