応援コメント

第1話 運命の誕生日」への応援コメント

  • 魔王討伐という異世界ファンタジーの定番であり、そこまでの道のりでオリジナリティが出すこの作品は本当に素晴らしいですね。同じ異世界ファンタジー作品を、書く僕にとって、とても参考になります。

    作者からの返信

    読んでいただき感謝です。
    そちらの貴作品も、のちほど読ませていただきます。

  • 魔王討伐という事で続きが非常に楽しみです♪これからどうなっていくのか、お姉ちゃんとの関係も色々と想像が膨らみますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本作はカクヨムのイベント「8/9から8/31まで毎日投稿したらカクヨムリワードプレゼント」に参加するために立ち上げた連載です。
    急だったので、上げた企画自体は多分なろう系のテンプレだと思うんですが、これで何とか突き抜けようと思います。

    ご指摘の通り、ヒロイン属性をつけるために本作の姉は「義姉」ですw
    この辺の結末はまだ考えて無いですw