僕の能力はわからないとのことです

猫月蘭夢@とあるお嬢様の元飼い猫ショコラ

 

能力授与の儀。


僕が授かった能力は


逕溘→豁サ縺ョ螟ゥ遘、


だった。

父からは怒鳴られた。


––––なんなのだこの能力は!ちっとも読めぬではないか!もういい!お前は用済みだ!とっとと出ていけ!


母からは哀れまれた。


––––ごめん。ごめんねぇ。私がこんなふうに産んだばっかりに…ごめんねぇ


兄からは冷笑された。


––––ほう。最後のチャンスすら逃したか。それはそれは。残念だったな


姉からは笑われた。


––––だ〜からあんたになんか最後のチャンスも必要ないって言ったのよw




もう、いいよね?

もう、出てってもいいよね?

僕を縛る枷たちよ。




ああそれと。

今後一切僕と関われないようにしておかなきゃ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の能力はわからないとのことです 猫月蘭夢@とあるお嬢様の元飼い猫ショコラ @NekotukiRmune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ