応援コメント

音読み・訓読み」への応援コメント

  • 毎日更新チャレンジ、気が付けば1週間続いてますね。
    23日間、まだ先は長いがガンバレ!!

    私もほぼ毎日更新していますが、中々大変ですよね。
    7/28は、どうしても書け無かった・・・

    作者からの返信

    数百文字で済ませる気満々ですし、そんなに負担ではないです。
    最初からチラシの裏の落書きと宣言しているので、すごく気は楽でーす(^ω^)

  • 「ダイ・ガード」…どこの地球防衛企業だ…(アニオタですいません…)

    作者からの返信

    ありましたね、そんなアニメ!
    今年は久しぶりにロボアニメを観ました。「ブレイバーン」……息子と観られないロボットものでした(´-ω-`)

  • ありゃ。私も「だいガード」だと思ってましたw

    作者からの返信

    字面ではわからないから、書くぶんにはいいんですけどね……。
    小説の朗読をする時に指摘されてしまいました(´-ω-`)