応援コメント

2 「はい、喜んでえええっ!」」への応援コメント

  • アオハル読み終えたのでこちらにお邪魔します!
    元気が欲しかったから、絶対読んだら楽しい気持ちになれると思って楽しみにしています!
    過去のユリアーネに別れを告げるような独白が少し切ない。
    これからは幸せになるんやで!

    作者からの返信

    ぎんさんいらっしゃいませ!
    過去のユリアーネとは決別しなければ……なのです(ノω・、) !

  • 色々な裏事情がww
    あっちもこっちも楽しめる仕様がスバラシヒ( ¯ิ∀ ¯ิ )

    作者からの返信

    ありがとう♪
    とっちらからないように頑張って回収していきます(・ω・)bグッ

  • 居酒屋!と思ってたらほんとに居酒屋の掛け声だった🤣🤣

    作者からの返信

    憧れの居酒屋……!(無念