『スーパーマン』

天川裕司

『スーパーマン』

『スーパーマン』

(オリジナルキー:Em、capo3)


Em   D  C  G  D  C/ B7

スーパーマン 僕と一緒に空を飛んでおくれ

Em  D  C  G  D  Am/B7

夕べ書いたこの手紙をあの子に届けてよ

C  G  B7  Em  Am  B7  Em /D

夢の門限が明日の夜まで それであの子はいなくなる


Em D C G  D C/  B7

歌を唄い続けて あの子に聞こえるまで

Em   D   C   G  D  Am  B7

マイクロフォンの中から飛び出す本能、ありのまま

C  G B7 Em Am  B7   Em/CGB7EmAmCB7

ぶつけて心の片隅 きっとあの子に届けよう


C   G    B7 Em D  G C B7

ここから先へ行くあなたを 見送っている僕に

C    G    B7  Em

いつまでも届かない君のありか

Am   B7/ Em

いつまでも 夢の中さ


Em  D   C   G  D C  B7

スーパーマン あの日初めて空を飛べた日に

Em  D  C   G    D  C  B7

君が笑ったシーン、ONEシーン、今も覚えてる

C  G  B7   Em  Am/ B7 Em/B7

体が宙に浮くような興奮 今も覚えている


C   G  B7 Em D    G C B7

空には君と僕が夢見た パラダイスが浮かぶ

C   G  B7  Em    Am B7 Em/CGB7EmAmCB7Em

僕の憧れた 君 スーパーマン どうか叶えて


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『スーパーマン』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ