来訪者


「夢のようだ!」


 聖女が笑顔で私を見上げている。


「おまえと待ち合わせる日が来るなんて」

「来ると手紙をくれただろう」


 街まで迎えに行けと言われたから来たんだ。


「だって、スコットが迎えに来るなんて思わないだろ。なんだか逢引きのようで甘酸っぱい気持ちになる」


 あいびき?


 城塞門外の転移点に連れていけばあっという間にローレンス邸だ。


「すごいな! 森と屋根が近い!」


 人の住む壁の内側は上下に空間利用しているからな。


「いらっしゃいませ! 家政婦のニューです」


 ニューが笑顔で聖女を迎える。


「ちゃんとお嬢様のお部屋も準備しておりますよ」


 聖女がニューに戸惑っている。そうだよな。普通だよな?



⭐︎◾︎◽︎


『待ち合わせ/甘酸っぱい/夢』のキーワードを使って2ツイート以内で今日のネタを作りましょう。【フラグポイント:+1】


#odaidegoal #shindanmaker

https://shindanmaker.com/320594


スコットが小娘呼びからニュー呼びになるまで

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ローレンス邸の家政婦 金谷さとる @Tomcat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ