応援コメント

第26話策士イルマの罠」への応援コメント

  • そっか~、知らないうちにクスハって婿入りしてたのかぁ~、まあイルマちゃん家はベネットママとイルマちゃんと妹ちゃんの三人だから婿のクスハがしっかりねっとりと三人とも手を出して他所の男の魔の手から守らないとね‼️(*´▽`*)

    まあ、イルマちゃんとイチャラブ出来るなら安いもんよね、婿入り(о´∀`о)

    作者からの返信

    美女一家ですから守るのは容易くはありません。
    クスハの苦難は続く……お気楽な転生生活はどこへ……。


  • 編集済

    時にキスはセッ〇スより工口い

    追記:工口が完全にダメならば、性描写表示は存在しません。
    消されないということは許されているということです。
    上から目線で恐縮ですが何かと工口に厳しい昨今、どうか今作のようにギリギリを見極めた上でこれからも研鑽を積んで頂きたいです。(返信不要)

    作者からの返信

    ななな、なんですってー!?∑(゚Д゚)
    健全なカクヨムでそんなエ◯いだなんて……うん、好き勝手やり過ぎました_(:3 」∠)_