応援コメント

第17話浮気を見つかった旦那の気持ち」への応援コメント

  • イルマちゃんってば、ガンギマリ系ヤンデレに英才教育されてますやん…、しかも無意識的に教育したのクスハっていうw

    そりゃベネットさんの「女の子の全てを使った男の堕とし方」の英才教育受けるわけよね、原作主人公なんて目に入らんわねw

    作者からの返信

    原作主人公以前に男がクスハだけという徹底した考え……。
    しかし、そもそも……ゲホゴホ、イエ、ドウデモイイコトデス_:(´ཀ`」 ∠):

  • ソランの危機察知能力と逃げ足の早さはさすがメインヒロインの一人だけはある~
    覚悟ガンギマリの顔をしたイルマから逃げられるとクスハはホンキで思ってるのかなww

    作者からの返信

    クスハ本人も逃げる気ないのに、身体は勝手に逃げようとしますが。