応援コメント

第18話ヘイト管理」への応援コメント

  • 内部ヘイトを描写するハーレムもの…難産に挑みますねえ。( ≧∀≦)ノ
    応援します。

    作者からの返信

    見えます!ヘイト管理しようとして失敗だけする未来が!
    男にヘイト管理はよほどの天才でない限り、きっと無理_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    高度成長期くらいまでの日本の農村なんかでも、親兄弟と同居が当たり前だったから若夫婦は農作業の合間に野外でするのが一般的だったとか聞いたことがありますね~
    身内も気を使ってなるべく二人きりになれるように作業分担したとかw

    作者からの返信

    そこに乱◯が混じるあたり戸惑いを覚えますが、それが常識だったんでしょう。
    時代や場所で大きく変わる、このお話はそんな民俗学的な観点から、うんぬんかんぬん( ゚д゚)

  • そっかー、村の乱交文化にも意味あったんだねぇ…、それは別にしてイルマちゃんを狙ったタゴロクは許さん‼️

    作者からの返信

    タゴロクは本来、第8話で串刺しの刑に処してましたが、野蛮過ぎると思って変更。
    そして最期は名誉ある(?)戦死を遂げました。