応援コメント

第14話冒険者というお仕事」への応援コメント

  • ギルド選び、Cは論外。Bは融通を利かせると言えば聞こえが良いけど、圧力が掛かった際に冒険者を守る気もなさそう。
    その点、Aはガキ相手でもしっかり法令?を守るから、理不尽な圧力にはしっかり守ってくれそうな印象。

    Bの受付、ソラン嬢は学園で顔を合わせていずれお持ち帰りの予感がwww

    作者からの返信

    自己責任という範囲はなかなか難しいものです。

    ソランは高等学校なので、クスハとは一緒にはならないでしょうけど、持ち帰りは……、ゲホゴホ、イエ、ナンデモ_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    ベネット母上から何を聞かされたんだイルマちゃん⁉️
    まあ何かって言うとナニの事なんだろうけどもw

    いつか全ていただこうと考えてるクスハと、いつかクスハが手を出してくれるのを今か今かと待ってるイルマちゃんとの恋の駆け引き?が面白いなぁ(*´▽`*)

    あと連絡先聞いたってことは、ソランも積極的にいただきに行くんだなw

    作者からの返信

    英才教育が施される( ゚д゚)
    ゲーム世界的には手を出してオーケーでも、さすがに未成年はノーセンキューなクスハ、せめぎ合い。

    ソランはちょっと好みだったみたいです。