応援コメント

第9話イルマの結婚」への応援コメント

  • 第1話、イルマ2歳の時点で10年後に村が滅びるというフラグが見事に回収されましたね~w
    イルマの結婚話が無ければ、村は滅ばずに済んだかもねw

    作者からの返信

    イルマは磨かれ過ぎて村では宝石になってしまいました。
    どちらにせよ、なにか(クスハ)で滅びたかもしれません。

  • そやった、ムラが失くなればイルマちゃんと別れることは無くなるんやった‼️(*´▽`*)

    とりまNTR野郎はムラごと滅んだと言うことでヨシ‼️(*^ー゚)b グッジョブ!!

    あとは早めにくっついてしまえ‼️( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    そのようなテンプレ幼馴染物語のようにいきますかな?( ゚д゚)

    突然、追加されたカクヨムレイティングとエロの文字、これが示す意味とは!?
    こうして、誰も想像できない展開へ……。

    編集済