応援コメント

第8話村はまた一つ平和になった」への応援コメント

  • そりゃぁ尊重の庶子?として優遇されていて、月一で猪を狩ってこれる男児の婚約者?として認められている?イルマを狙えばこうなるくらいわからないのかなぁw

    作者からの返信

    それでも狙いたくなる宝石がイルマです。
    村どころか王都にもそういないレベルの美人になることでしょうし。
    恐るべし( ゚д゚)


  • 編集済

    うむNTR野郎は死すべし❗死んでないけど…。イルマちゃんはクスハの嫁になるのだ‼️


    まあ、スニーキングマスター・イルマにはタゴロク撲滅はバレてると思うけど、イルマちゃん的には愛しの彼が自分を狙う不届き者をボコボコにしてるだけだから恍惚としてそうw

    作者からの返信

    イルマは村では年齢関係なく狙われますからね。
    誰が護ってくれているのかはよく理解しているでしょう( ゚д゚)