【最強の盾は】ウサミンとみこPONの活躍を語るスレ【最強の鉾に……いや矛先になる】

1:通りすがりの冒険者かリスナー

 本スレは首狩りウサギこと卯佐美・ラビットソンとPONのお姉さん・みこPONこと巫女乃サクラのコラボ配信【目指せ天辺? クサリの伝説にサクラ先輩と挑戦ウサ】回の感想等を語り合うスレです

 誹謗中傷・荒らしをするといつか大PONをやらかす

 次スレは950を踏んだヒトよろしくにぇ


2:通りすがりの冒険者かリスナー

 Hey he hey tambourine clan

 Archer gunman sunshine


3:通りすがりの冒険者かリスナー

 2……とぅ、two


4 :通りすがりの冒険者かリスナー

 タンバリン……クラン?


5:通りすがりの冒険者かリスナー

 たぶん光るタンバリン型の弓と銃を使う冒険者集団だ


6:通りすがりの冒険者かリスナー

 なるほど、分からん


7:通りすがりの冒険者かリスナー

 荒らしかもしれん相手すんな


8:通りすがりの冒険者かリスナー

 ですな


9:通りすがりのPON険者

 本当に天辺目指してたんかな


10:通りすがりの冒険者かリスナー

 コラボだから多くて週一で潜るとしてあのペースだと三か月掛かるんじゃね


11:通りすがりのアラサー冒険者

 ウサミンがそんな時間掛けると思うか?


12:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 ありえませんわね


13:通りすがりのPON険者

 でもみこPONが一緒です


14:通りすがりの冒険者かリスナー

 それを言われると……


15:通りすがりの冒険者かリスナー

 観てて楽しい配信になるのは間違いない


16:通りすがりの新参リスナー

 痺れを切らしたウサミンが全速力で上って、鎖に引っ張られる巫女乃サクラさんがリアクションする配信になりそうですけど……面白そうですね




75:通りすがりの冒険者かリスナー

 矛盾って知ってる?


76:通りすがりの冒険者かリスナー

 ダンライのメンバーには通用しない概念の事だな


77:通りすがりの冒険者かリスナー

 最強の鉾を最強の盾にぶつける事無く盾持った商人を貫くぐらいは簡単にやってのけそう


78:通りすがりの新参リスナー

 むしろウサミンなら自分の糸の方が強いって鉾と盾を両断して、ついでに商人の首を狩りそうですね


79:通りすがりのPON険者

 みこPONなら自分の方が防御力あるって言い張る……と、思ったけどだぶん騙されて買うな~


80:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 どうして商人が出てくるんですの?


81:通りすがりの冒険者かリスナー

 国語の勉強をしてくださいませ、お嬢さま




200:通りすがりの新参リスナー

 今回は子供らしきコメントが多かったですね


201:通りすがりの冒険者かリスナー

 みこPONは子供にも人気あるからな


202:通りすがりの冒険者かリスナー

 少年漫画の主人公感あるし


203:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 そうなんですの?


204:通りすがりのアラサー冒険者

 何度倒されても諦めずに立ち向かうスーパーエリート冒険者だからな

 それと、どれだけボロボロになってもセンシティブな状態にならない


205:通りすがりの新参リスナー

 スーパーエリート?


206:通りすがりのPON険者

 知らないのかみこPONの言うスーパーエリートってのは最後まで諦めず立ち向かうモノの事だ


207:通りすがりのリスPON

 何度失敗しようと、何度敵に倒されようと巫女乃サクラは決して諦めにぇ

 一歩ずつでも進んでいれば必ずいつかは絶望だって乗り越えられる

 私の好きな、みこPONの言葉です


208:通りすがりの冒険者かリスナー

 みこPON語録で検索掛けてみるといいよ

 ≫207みたいなカッコイイのばかりじゃないけどリンクをたどって元のアーカイブを見れば元気か笑顔になれる


209:通りすがりの新参リスナー

 一つ重要な事を聞いていいですか


210:通りすがりの冒険者かリスナー

 ごくり……それはいったい?


211:通りすがりのアラサー冒険者

 カットインのある動画もあるから気になるなら観てこい


212:通りすがりの新参リスナー

 ひゃっほー! 観てきます!!




363:通りすがりの冒険者かリスナー

 みこPONは防御力は高いけどノックバック耐性が特定条件下を除いて皆無だからけっこう見た目ボロボロになりやすい


364:通りすがりの冒険者かリスナー

 ちなみに特定条件下ってのはみこPONが耐えようと踏ん張ってる時の事ね


365:通りすがりの新参リスナー

 サラッとおススメの切り抜きを見てアーカイブのカットイン付き戦闘シーンを観て来たんですけど……ボロボロなの装備だけでみこPONは無傷じゃありませんか?


366:通りすがりのPON険者

 ようこそ同士

 みこPONが最強の盾と呼ばれる(呼ばれてない)理由が分がったようだね


367:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンの首狩りが効かないんだぞ?


368:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 納得ですわ!




439:通りすがりの冒険者かリスナー

 自己ベストって言ってたけど巫女乃サクラの方は事前に潜ってたって事?


440:通りすがりの冒険者かリスナー

 二期生の響オーバースカイとダンジョンアタック再開時以外チェックポイントのワープ機能を使わない縛りで潜ってた

 週一で半年かけて


441:通りすがりのアラサー冒険者

 今回と同じで上る時は移動系のスキルを使わない縛りも暗黙の了解でな


442:通りすがりの新参リスナー

 言われてみれば上ってる時にスキル使ってなかっ――いや、そもそもウサミンってスキル使う事の方が少ないですよね


443:通りすがりの冒険者かリスナー

 だからわざわざ書かないんだよ?


444:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 ゾロ目ゲットですわー!

 あとついでに納得ですわ!




599:通りすがりの冒険者かリスナー

 あの宝箱って何で今まで発見されなかったんだろ


600:通りすがりの冒険者かリスナー

 俺、同じ順番でスイッチ踏んだ事あるけど普通に死んだぞ?

 気付いたら事前準備の小部屋でタヒに戻りしてた


601:通りすがりの新参リスナー

 カウンセリングは受けました?


602:通りすがりの冒険者かリスナー

 受けたぞ

 そん時、必死にスイッチ踏んだ順番を思い出してたから……って言うよりドローンに記録されてたタヒった時の映像がトラウマで忘れられない

 それが無かったらカウンセリングはもっと短く済んだ気がする


603:通りすがりの冒険者かリスナー

 えっと話を戻して、あの宝箱が現れた理由は失敗した回数だと思う


604:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 根拠はあるんですの?


605:通りすがりの冒険者かリスナー

 普通は≫600みたいに氏に戻りして何回も失敗しないってか出来ない

 あのダンジョン四人でまでしか挑戦できないし


606:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 それってサクラ様が一般冒険者には即タヒ級の攻撃を無傷でやり過ごした事になりませんこと?


607:通りすがりの新参リスナー

 だってみこPONですよ?

 ウサミンの首狩りが効かない


608:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 スッゴイ説得力ですわ




733:通りすがりの冒険者かリスナー

 みこPONとウサミンってどっちが強いんかな


734:通りすがりの冒険者かリスナー

 おっと?

 禁断の質問が出ましたよ


735:通りすがりの冒険者かリスナー

 へい、アラサー

 みこPONとウサミンどっちが強い?


736:通りすがりのアラサー冒険者

 はい。ケースバイケースです

 場外負けありだとウサミンが勝つし、被ダメージを競う勝負だとみこPONが勝つ


737:通りすがりの冒険者かリスナー

 ちなみに艦長ことマリーネだとテイムモンスターの食費(弾薬費と燃料費)がもったいないって参戦拒否で不戦勝になる


738:通りすがりの冒険者かリスナー

 ダンライのメンバーは仲良いからダンライ内でPVPはやらないから結論が出る事は無い

 それでも議論したかったら専用のスレでどうぞ


739:通りすがりの冒険者かリスナー

 不毛だからおススメはしないがな




849:通りすがりの冒険者かリスナー

 今回のみこPONハンマーは射程短かったな


850:通りすがりの新参リスナー

 あれ今回が初じゃないんですか!?


851:通りすがりのPON険者

 みこPONって武器適正あるから


852:通りすがりのお嬢さまっぽいヒト

 武器適正って武器になる適正ではありませんことよ?!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

首狩りウサギのダンジョン配信 真偽ゆらり @Silvanote

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ