【配信王に】ウサミンの活躍を語るスレ【俺はなる】

1:通りすがりの冒険者かリスナー

 本スレは首狩りウサギこと卯佐美・ラビットソンの配信【噂の隠し階層は空島? 偉業なる海路の空を進んでいくピョン】回の感想等を語り合うスレです

 誹謗中傷・荒らしは船を降りろ

 次スレは950を踏んだヤツ、頼んだ!


2:通りすがりの冒険者かリスナー

 ワゴーーーーーム


3:通りすがりの冒険者かリスナー

 ビクッ!? …………………………あ、2……


4:通りすがりの冒険者かリスナー

 もしかしてワゴームが飛んでくると?


5:通りすがりの冒険者かリスナー

 王ってか女王だけどウサミンのチャンネル登録者数や戦闘力を考えるとあながち間違いでもないんだよな


6:通りすがりの冒険者かリスナー

 サラッと基準に戦闘力が入ってんの大草原なんだけど


7:通りすがりの冒険者かリスナー

 それだと覇王か魔王なんよ


8:通りすがりの新参リスナー

 でもウサミンならその両方でも最強クラスですよね


9:通りすがりの冒険者かリスナー

 え、覇王でも魔王でも最強ってこと?


10:通りすがりの新参リスナー

 いえ、そっちではなく


11:通りすがりの冒険者かリスナー

 三段活用な笑い方と陸海空の何処へ逃げても逃げられたないとこかな?


12:通りすがりの冒険者かリスナー

 覇王な笑い方をする魔王からは逃げられない


13:通りすがりの新参リスナー

 逃げる前に首狩られますもんね




165:通りすがりの冒険者かリスナー

 しかし空島が超大型台風の中にあるなんてな


166:通りすがりの冒険者かリスナー

 まぁ噂の元が台風に呑み込まれて氏に戻りしたヤツの証言らしいから当然っちゃ当然かもな


167:通りすがりの冒険者かリスナー

 〇ピュタみたいな目撃情報


168:通りすがりの冒険者かリスナー

 あれは積乱雲のすっごいヤツ、スーパーセルじゃなかったっけか

 台風とは違うぞ


169:通りすがりの冒険者かリスナー

 金ロー見た?


170:通りすがりの冒険者かリスナー

 バ


171:通りすがりの冒険者かリスナー

 ル


172:通りすがりの冒険者かリスナー

 サ


173:通りすがりの冒険者かリスナー

 ン


174:通りすがりの冒険者かリスナー

 モ――岩竜期待したのにGでちゃったか




243:通りすがりの冒険者かリスナー

 麦わらの英雄像さジャーキー拾う時、手……伸びてたよな?


244:通りすがりの冒険者かリスナー

 そりゃ、まぁ麦わらの英雄像ですし

 色々混ざってっけど


245:通りすがりの冒険者かリスナー

 英雄像をガチャ扱いしたのわらったけど

 結果的にみればワゴームは大当たりだったな


246:通りすがりの冒険者かリスナー

 どっちかってーとウサミンだったから大当たりになったじゃね?


247:通りすがりの新参リスナー

 どういうことですか?


248:通りすがりの冒険者かリスナー

 へい、アラサー

 ワゴームが大当りになった理由


249:通りすがりのアラサー冒険者

 はい。あのワゴームは……なんなんだ?

 たぶんとんでもねぇ絶縁体だったんじゃねぇかとは思うんだが


250:通りすがりの冒険者かリスナー

 お忘れかな?

 あのワゴームはウサミンに「いて」って言わせたんだぜ

 なお、反射的に出ただけって反論は無視するモノとする


251:通りすがりの新参リスナー

 まさかワゴームには防御を無視する効果が!?

 だとしてもどうやってワゴームで首を狩ったんでしょうか


252:通りすがりの冒険者かリスナー

 へい、アラサー

 ワゴームで雷おやじの首を狩る方法


253:通りすがりのアラサー冒険者

 また!?

 はい。ウサミンはワゴームを極限まで広げ、堕精霊雷種の首を入れた状態で解放したものと思われます


254:通りすがりの新参リスナー

 えっと……とんでもないゴムパッチンで倒したって事ですか?


255:通りすがりの冒険者かリスナー

 決まり手はスーパーワゴームパッチン!


256:通りすがりの冒険者かリスナー

 また宴会芸で敵を倒してて茶葉


257:通りすがりの新参リスナー

 ワゴームが怖くなってきたんですけど


258:通りすがりのアラサー冒険者

 たぶん相手が雷もしくは雷雲で物質的な防御力が皆無だったから首が墜ちただけで…………よく考えたら輪ゴムでスイカ割れるんだし俺も怖くなってきたんだが


259:通りすがりの冒険者かリスナー

 ワゴーム


260:通りすがりのアラサー冒険者

 いや、ウサミン並みのパワーで広げたくらいじゃないなら怖くねぇから


261:通りすがりの新参リスナー

 …………そ、そうですね




476:通りすがりの冒険者かリスナー

 もし超大型の台風が来てもウサミンがいれば安心だな


477:通りすがりの冒険者かリスナー

 待った!!


478:通りすがりの冒険者かリスナー

 異議あり!!


479:通りすがりの冒険者かリスナー

 それ言いたかっただけじゃないなら理由も書き込もうな?


480:通りすがりの冒険者かリスナー

 引き裂いても元に戻ってたから超大型は無理だと思う


481:通りすがりの冒険者かリスナー

 余波でとんでもない被害出たりしない?

 それを防ぐために海上で台風を消そうとして、どうやって海までウサミンを運……ウサミンなら自力で行って帰って来れるか


482:通りすがりの冒険者かリスナー

 君ら、存外に素直だね


483:通りすがりの冒険者かリスナー

 台風の被害をどうにかしてもらおう!

 じゃなくて台風そのものをどうにかしてもらおう!

 ってのが何とも


484:通りすがりの冒険者かリスナー

 だってウサミンだし


485:通りすがりの冒険者かリスナー

 そうだった




555:通りすがりの新参リスナー

 撮影用ドローンって高性能過ぎません?


556:通りすがりのアラサー冒険者

 お、新参君も遂にダンジョンデビューしたか


557:通りすがりの冒険者かリスナー

 国の威信が掛かってるとこあるからな


558:通りすがりの新参リスナー

 そうなんですか?

 あ、ダンジョンは実習で行きました

 

559:通りすがりのアラサー冒険者

 国民をダンジョンって危険地帯へ送り込むだから安全の為に頑丈で、どんな冒険にもついて行けるモノを! って当時ダンジョン大臣だった総理が国主導で作らせたのが今使われてるドローンのベースモデル


560:通りすがりの冒険者かリスナー

 そのベースモデルに各企業がオプション機能や装備を付けたのが今売ってる撮影用ドローン


561:通りすがりの冒険者かリスナー

 そしてそのベースモデルドローンは常に改良が加え続けられている

 税金で


562:通りすがりの新参リスナー

 え、税金で開発されてるんですか!?


563:通りすがりのアラサー冒険者

 だから性能の割に安いんだぞ

 その税金もダンジョン関連の税収からだし


564:通りすがりの冒険者かリスナー

 頑丈つっても普通のドローンに比べてだし、モンスターの攻撃に対しては回避性能に振ってる感じだから盾にするなよ


565:通りすがりのアラサー冒険者

 そうだぞ

 修理代めっちゃ掛かったからな




714:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンって結構少年漫画読んでるよね

 毎週月曜日発売のヤツとか


715:通りすがりの冒険者かリスナー

 たぶん毎週買って気に入った奴は単行本集めてる

 じゃないとあんなクオリティ高いジョ〇。立ちできない


716:通りすがりの冒険者かリスナー

 漫画どころかアニメ、ゲームまでやってるって


717:通りすがりのアラサー冒険者

 まぁ冒険者の嗜みだしな


718:通りすがりの新参リスナー

 そうなんですか!?


719:通りすがりの冒険者かリスナー

 またまた~アラサーは冗談が上手いな


720:通りすがりのアラサー冒険者

 マジだぞ?

 ウサミンが配信してきたダンジョンに既視感を覚えたことはないか?


721:通りすがりの冒険者かリスナー

 なん……だと……!?


722:通りすがりの新参リスナー

 明日、コンビニか本屋に寄らなきゃ



 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る