【胸囲の格差社会は】ウサミンと艦長の活躍を語るスレ【なかった……なかったんだ】

1:通りすがりの冒険者かリスナー

 本スレは首狩りウサギこと卯佐美・ラビットソンと案件のマリーネこと砲主マリーネとのコラボ配信【かまぼこの原料がサメって本当ラビ? 大シャーク物語でマリーネの船乗って確認してくる】回の感想等を語り合うスレです

 誹謗中傷・荒らしの主砲の餌食だ

 次スレは950を踏んだ方、ヨーソロー


2:通りすがりの冒険者かリスナー

 スレ立て乙


3:通りすがりの冒険者かリスナー

 スレ立て感謝です


4:通りすがりの冒険者かリスナー

 2……


5:通りすがりの新参リスナー

 胸囲に格差社会なんて必要ありません


6:通りすがりの新米冒険者

 そうです胸囲に格差なんてないです


7:通りすがりの冒険者かリスナー

 そうだそうだ

 おっぱいに優劣はなく、あるのは好みだけだ


8:通りすがりの新参リスナー

 え?


9:通りすがりの新米冒険者

 は?


10:通りすがりの冒険者かリスナー

 いやあの……おっきいのもちっぱいも雄っぱいもみんな違ってみんな良いといいますか、その

 おっぱいなんて飾りです偉いヒトにはそれが分からんとです


11:通りすがりの冒険者かリスナー

 偉いヒトは尻派だったか

 あるいは太ももか


12:通りすがりの冒険者かリスナー

 おいおい腋とうなじを忘れてもらっちゃ困るぜ


13:通りすがりの新米冒険者

 …………


14:通りすがりの新参リスナー

 …………


15:通りすがりの冒険者かリスナー

 いや、どれも異性を誘う為の飾りだろうに




88:通りすがりの冒険者かリスナー

 かまぼこの材料ってサメだけじゃねぇ……よな?


89:通りすがりの冒険者かリスナー

 いろんな魚のすり身だったはず

 スケトウダラとかアジとか


90:通りすがりの冒険者かリスナー

 漁場による


91:通りすがりの冒険者かリスナー

 原初のかまぼこはナマズを使ってたって聞いた事ある


92:通りすがりの冒険者かリスナー

 サメを使うにしても網どころか漁船ごとぶっ壊してきそうなサメらしきモノは違うと思うんだ


93:通りすがりの冒険者かリスナー

 でもドロップがかまぼこなんだよな~


94:通りすがりのアラサー冒険者

 レア泥で竹輪とはんぺんもでるぞ




156:通りすがりの冒険者かリスナー

 魚の首は骨が一つってコメントあったけどさ

 調べたらかなり最近の研究結果だったぽいんだけど

 もしかして研究してたヒトもリスナーだった!?


157:通りすがりの冒険者かリスナー

 同接はコラボなのもあってかなりの人数いたし件の研究者か記事を書いたヒトが紛れ込んでてもおかしくはない


158:通りすがりの冒険者かリスナー

 研究者って言えばだけどさ

 ダンジョン研究してる研究者はいつの間にかダンジョン配信者のリスナーになってるらしいな


159:通りすがりの冒険者かリスナー

 らしいもなにも艦長のリスナーに研究者だってやつ多いぞ

 ダンジョン研究の案件受けてもらってるうちにファンになったとかで


160:通りすがりの冒険者かリスナー

 もれなく配信にのせるから独占研究にはならないって嘆いてもいたけど


161:通りすがりの冒険者かリスナー

 もしかしてそれで艦長のファンネームが乗組員と研究員で二種類あんの?

 ガチ恋勢とは別で


162:通りすがりの冒険者かリスナー

 艦長はまとめて総員って呼ぶからファン間での呼び名だな

 

163:通りすがりの新米冒険者

 ウサミンさんの方はファンネームってないんですか?


164:通りすがりの新参リスナー

 昔はあったらしいんですけど今は無いみたいですよ

 で提案すると高確率でコメント拾ってくれるんで思い付いたら提案してみるといいですよ

 何かしら理由を付けられて却下されるまでがセットですけど




333:通りすがりの新参リスナー

 動くカットインとか演出凝ってて最高でした


334:通りすがりのアラサー冒険者

 ウサミンと艦長でだいぶ動きの種類が違ったけどな


335:通りすがりの冒険者かリスナー

 どうやってあのカットイン入れてるんだろうな


336:通りすがりの冒険者かリスナー

 ダンライの謎技術


337:通りすがりの冒険者かリスナー

 お揚げ大明神


338:通りすがりの冒険者かリスナー

 つ◇


339:通りすがりのアラサー冒険者

 つ◇


340:通りすがりの新米冒険者

 つ◇


341:通りすがりの新参リスナー

 つ◇



366:通りすがりの自称凄腕テイマー

 つ◇


367:お揚げ大明神

 確かな満足、むふー


368:通りすがりの新米冒険者

 こっちでも出るんですね




445:通りすがりの新参リスナー

 テイムモンスター用の餌ってドロップアイテムで賄うモノなんですか?


446:通りすがりの冒険者かリスナー

 へい、アラサー

 テイムモンスターの餌について


447:通りすがりのアラサー冒険者

 はい。テイムモンスターによります

 だからなんで毎回俺に振る?


448:通りすがりの新米冒険者

 アラサーさんって何でも知ってるんですね


449:通りすがりのアラサー冒険者

 何でもは知れねぇよ

 知ってる事だけ


450:通りすがりの自称凄腕テイマー

 そのセリフ、アラサーの口からは聞きたくなかったな

 強力で特殊なモンスターほど餌を自前で用意するのが大変な傾向にあるからドロップアイテムで賄う方が経済的なんだ


451:通りすがりのアラサー冒険者

 テイモンバトル系のダンジョンで落ちる餌は餌でもエサやり器だからな

 使い捨ての


452:通りすがり自称凄腕テイマー

 テイムモンスターに応じた餌を一食分出してくれる優れものだからテイマーを志すなら覚えておいた方がいいよ

 ただ、確率で壊れるからストックを確保するのも忘れずにね


453:通りすがりの新参リスナー

 それは便利ですね

 ウサミンの群体バッファローだと群れの数だけ餌をと思うとゾッとします


454:通りすがりの新米冒険者

 艦長の方も大変だよ

 餌が燃料と弾薬だから

 駆逐艦だけじゃなくて戦艦もいるし


455:通りすがりの冒険者かリスナー

 ちなみヒトが食っても大丈夫なのかな?

 燃料とか食べれないヤツ以外は


456:通りすがりのアラサー冒険者

 美味しくはなかったぞ




609:通りすがりの新参リスナー

 そもそもドリフトって何ですか?


610:通りすがりのアラサー冒険者

 車を横滑りさせてなるべくスピードを落とさずにカーブを曲がるドラテクだな

 間違っても船でやるもんじゃない


611:通りすがりの新米冒険者

 艦長はできましたよ?


612:通りすがりのアラサー冒険者

 普通の船はあんな挙動できないんだって


613:通りすがりの新米冒険者

 だって艦長ですし


614:通りすがりの新参リスナー

 なるほど!


615:通りすがりの冒険者かリスナー

 それで納得すんのかい!


616:通りすがりの新参リスナー

 だってウサミンの同期ですよ?




743:通りすがりの冒険者かリスナー

 あのダンジョンに出てくるのは鮫じゃなくてサメだから


744:通りすがりの冒険者かリスナー

 そうだな鮫じゃなくてシャークだよな


745:通りすがりの冒険者かリスナー

 ちなみにどのサメが気に入った?

 俺は頭の角が開いて変形するユニコーンシャーク


746:通りすがりの冒険者かリスナー

 サメ談義は専用のスレッドがあるからそっち行けって

 あとそんなサメ出てきてないぞ


747:通りすがりの冒険者かリスナー

 サメの血で染まって使徒でも倒したみたいな海の色だったけどワンちゃん使徒型のサメでも混じってたかな


748:通りすがりの冒険者かリスナー

 サメ型の使徒の可能性も……


749:通りすがりの冒険者かリスナー

 やめろ、何インパクトを起こさせる気だ


750:通りすがりの冒険者かリスナー

 大丈夫

 ウサミンと艦長ならなんとかしてくれる


751:通りすがりの冒険者かリスナー

 それはそう




943:通りすがりの冒険者かリスナー

 結局あのサメ竜巻がダンジョンのボスだってこと?


944:通りすがりの冒険者かリスナー

 違う 

 たしか別のサメ


945:通りすがりの冒険者かリスナー

 巻き込み事故


946:通りすがりのアラサー冒険者

 普通ならダンジョンボスが回遊してるとこに驚くはずなんだけどな


947:通りすがりの冒険者かリスナー

 あのだだっ広い海型ダンジョンを探して倒すって……


948:通りすがりの冒険者かリスナー

 探すのが面倒なら海ごと消し飛ばせばいいじゃない


949:通りすがりの新参リスナー

 探す気すらあの二人には無かった気がするんですが


950:通りすがりの冒険者かリスナー

 目的もかまぼこ食いに来ただけ


951:通りすがりの冒険者かリスナー

 950踏んだんで次スレ立ててくる


952:通りすがりの冒険者かリスナー

 いってら~


953:通りすがりの冒険者かリスナー

 とりあえずかまぼこ応募してきた


954:通りすがりの冒険者かリスナー

 次スレは!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る