【卯佐美の戦闘力は】ウサミンの活躍を語るスレ【53万……程度だと思ってるぺこ?】

1:通りすがりの冒険者かリスナー

 本スレは首狩りウサギこと卯佐美・ラビットソンの配信【劇ダンパフレはボッチには無理? だからソロだって言ってるぺこ】回の感想等を語り合うスレです

 誹謗中傷・荒らしは無視してね

 次スレは950を踏んだ方、お願い


2:通りすがりの冒険者かリスナー

 3ゲトー


3:通りすがりの冒険者かリスナー

 スレ立て乙

 遠慮したのに……


4:通りすがりの冒険者かリスナ

 !?!?!?


5:通りすがりの冒険者かリスナー

 なるほどぼっちではなくソロだったから初見でもいけたのか


6:通りすがりの冒険者かリスナー

 いや、ウサミンだからでは?


7:通りすがりの冒険者かリスナー

 それは、そう


8:通りすがりの新参リスナー

 ぼっちとソロって何か違うんですか?


9:通りすがりの冒険者かリスナー

 パーティ組めないから一人で挑むのがぼっち

 パーティ組めるけど一人で挑むのがソロ


10:通りすがりの冒険者かリスナー

 観てる分にはそこに何の違いもありゃしねぇ


11:通りすがりの冒険者かリスナー

 そうだ俺は組めないんじゃない

 組まないだけなんだ


12:通りすがりの冒険者かリスナー

 ……この話題はここまでにしよう


13:通りすがりの新参リスナー

 ですね




122:通りすがりの新参リスナー

 ウサミンの首狩りが効かないってなった時の絶望感たるや


123:通りすがりの冒険者かリスナー

 新技のノーモーション首狩りもモンスター側からしたら結構な絶望だったんだけどな


124:通りすがりの冒険者かリスナー

 どっちも速攻で払拭されて変な声出た


125:通りすがりの冒険者かリスナー

 でも初手にノーモーション首狩りって割と最適解だった気がする


126:通りすがりの新参リスナー

 やっぱりウサミンはダンジョンの特性を考慮してノーモーション首狩りを使ったんですかね


127:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンはそこまで考えてないと思う


128:通りすがりの冒険者かリスナー

 だよな

 考えてたら「あ、今のは新技ピョン」って後から言わないって


129:通りすがりの冒険者かリスナー

 むしろ新技でもない可能性まである




201:通りすがりの新参リスナー

 まさかウサミンの首狩りがスキルでも何でもないなんて……


202:通りすがりのアラサー冒険者

 俺もどのスキルのアーツか探したもんだぜ


203:通りすがりの新参リスナー

 あ、いえスキルでないなら頑張ればいつか再現できるかもしれないなーって


204:通りすがりのアラサー冒険者

 前向きだな!?


205:通りすがりの冒険者かリスナー

 へい、アラサー

 スキルとアーツの違いって?


206:通りすがりのアラサー冒険者

 はい。きっと勉強をしている新参君が応えてくれるでしょう


207:通りすがりの新参リスナー

 え?


208:通りすがりのアラサー冒険者

 勉強……してるんだよな?


209:通りすがりの新参リスナー

 えっと武技――アーツはスキルに含まれる技に当たるもので

 剣スキルとかのスラッシュ

 魔法系スキルでいうなら

 火魔法スキルのファイアボール

 魔法系スキルの場合はアーツではなく術、スペルって言われます


210:通りすがりの冒険者かリスナー

 なるへそね~

 スキルを鍛えてくとアーツが増える感じ?


211:通りすがりのアラサー冒険者

 そうそう

 スキル修得してもアーツが何一つなくて必死に武器を振って練習したっけ


212:通りすがりの新参リスナー

 え、そうなんですか?

 スキル修得と同時にアーツも何個か覚えたんですけど


213:通りすがりのアラサー冒険者

 なん……だと……


214:通りすがりの冒険者かリスナー

 そういや才能しだいで最初からアーツを覚えられるって聞いた事あんな


215:通りすがりの新参リスナー

 えっとなんか、その……


216:通りすがりのアラサー冒険者

 何も言わなくていい

 アーツに頼らない戦いを身につけられたとするさ


217:通りすがりの冒険者かリスナー

 涙拭けよ




433:通りすがりの冒険者かリスナー

 イトノコイトノコシシダンダンって漢字で書きだすと

 糸鋸糸鋸タヒタヒ断断?


434:通りすがりの冒険者かリスナー

 単にウサミンが歌詞間違えてただけだと……思いたい


435:通りすがりの冒険者かリスナー

 とんだ恐ろしい替え歌があったもんだ


436:通りすがりの冒険者かリスナー

 そのシカノ……イトノコダンスにウサ耳ナイトフィーバーが負けてて大草原だった


437:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンもショックのあまりか曲名間違えてたしな


438:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンナイトフィーバーか

 ウサミンが夜にフィーバーするって軽くホラーなのでは?


439:通りすがりの冒険者かリスナー

 暗闇に響く笑い声

 浮かび上がる真っ赤な瞳

 

440:通りすがりの新参リスナー

 それ首狩られてません?


441:通りすがりのアラサー冒険者

 やめろォォォ

 夢で見たらどうするんだ


442:通りすがりの新参リスナー

 首が落ちた辺りで起きるんじゃないですかね


443:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンナイトメア

 今宵、あなたの夢にてお待ちしております


444:通りすがりのアラサー冒険者

 決めた

 今日は徹夜する




636:通りすがりの冒険者かリスナー

 今日のウサミン、可愛かったよな


637:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンはいつも可愛いだろ!?


638:通りすがりの冒険者かリスナー

 そ、そうだな

 ドスの効いた声でゴブリンをビビらせるウサミンも可愛いよな


639:637

 ちょっと≫638が何言ってるのか分からない


640:638

 うおい

 急に梯子を外すんじゃねぇよ


641:通りすがりの冒険者かリスナー

 ところで指パッチンって鳴る?


642:通りすがりの冒険者かリスナー

 指の動きに合わせて声帯模写で音出していいなら


643:通りすがりの冒険者かリスナー

 それ鳴ってねぇじゃねぇ……って、指パッチンの声真似できんの!?




718:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミン「再生数の事かぁぁぁ!!!」

 圧倒的なチャンネル登録者数を持ちながらオリ曲の再生数をダンジョンからバカにされた怒りによって目覚めた超戦士


719:通りすがりの冒険者かリスナー

 その名も!

 スーパーウサーダ!!


720:通りすがりの冒険者かリスナー

 なんてはた迷惑な超戦士なんだ


721:通りすがりの冒険者かリスナー

 ダンジョン「別にそんな事言ってな――」


722:通りすがりの冒険者かリスナー

 再生数云々は冗談にしても

 うろ覚えイトノコダンスをウサ耳ナイトフィーバーのキレッキレダンスより上と判定した時点でお察しである


723:通りすがりの冒険者かリスナー

 その後に3みたいなウサーダ2とか

 漁法見たな武器解放してるから本当に怒ってるわけじゃないっぽいけどな


724:通りすがりの冒険者かリスナー

 だからダはどっから来たんだって

 気になって気になって夜もぐっすりだわ


745:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサーミよりウサーダの方が語感が良かったんじゃね?

 ウサミン的に


746:通りすがりの冒険者かリスナー

 おい解決するなよ

 ぐっすり眠れなくなったらどうしてくれる




811:通りすがりの新参リスナー

 覚醒系のスキルってあんなカッコいいエフェクトでるんですね


812:通りすがりのアラサー冒険者

 出ないぞ?


813:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンも言ってただろ宴会芸って


814::通りすがりのアラサー冒険者

 出したかったら魔力操作を鍛えた上で光魔法スキルを修得して術・スペル無しで光魔法を使えるようになれ

 テンション上がるぞ





990:通りすがりのアラサー冒険者

 なぁ、誰か起きてるヤツいないのか?



995:通りすがりのアラサー冒険者

 やばい……眠気が……


998:通りすがりのアラサー冒険者

 1000ならウサミンナイトメア


999:通りすがりのアラサー冒険者

 1000なら悪夢を見ない


1000:通りすがりのアラサー冒険者

 1000ならウサミンナイトメア



1001:このスレ――は……を超えました

 新しい――――。……………け

 …………てけ

 


 首お……―――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る