【首を狩るだけの】ウサミンの活躍を語るスレ【簡単な依頼でした】

1:通りすがりのアラサー冒険者

 本スレは首狩りウサギこと卯佐美・ラビットソンの配信【UDJホラーナイトでパーリナイ? 元陽キャなら手加減いらねぇラビな】回の感想等を語り合うスレです

 誹謗中傷・荒らしは無視するように

 次スレは950を踏んだヤツよろしくな


2:通りすがりの冒険者かリスナー

 スレ立て乙


3:通りすがりの冒険者かリスナー

 2ゲ……ろ


4:通りすがりの冒険者かリスナー

 ゲットできてない定……逃げろ!?

 なにから?


5:通りすがりの冒険者かリスナー

 そりゃ踊るゾンビからだろ


6:通りすがりのアラサー冒険者

 ウサミンからだったりしてな


7:通りすがりの新参リスナー

 それだと≫3さんはゾンビですね


8:通りすがりの冒険者かリスナー

 それも元陽キャのな


9:通りすがりの冒険者かリスナー

 ……元陰キャには手加減するとも言ってない


10:通りすがりの冒険者かリスナー

 ッ!?


11:通りすがりの冒険者かリスナー

 !?!?!?




77:通りすがりの新参リスナー

 よく考えたら僕らゾンビじゃないですよね

 いや、ゾンビ化したらウサミンに首を狩ってもらえる?


78:通りすがりの冒険者かリスナー

 首、狩られたいか?


79:通りすがりの新参リスナー

 狩られたくないです


80:通りすがりのアラサー冒険者

 新参君よ、首狩られてゾンビ化治るのは非致タヒ性ダンジョンだけだからな?


81:通りすがりの新参リスナー

 そうなんですか!?


82:通りすがりの冒険者かリスナー

 ゾンビ化に限らず状態異常はデスキュアで治る

 そう、非致タヒ性ダンジョンならね(首を狩る必要は無い)


83:通りすがりの冒険者かリスナー

 非致タヒ性ダンジョンにおいてタヒは救済なのだ!


84:通りすがりのアラサー冒険者

 回復手段がない時の最終手段だからな?

 常態化するなよ


85:通りすがりの新参リスナー

 そもそもゾンビって治るもんなんですか?


86:通りすがりのアラサー冒険者

 詳しくはそのうち授業でやるだろが状態異常回復系魔法の中級以上なら治る

 初心者の内はそんな魔法用意できないだろうからゾンビが出るダンジョンに入る時はゾンビ血清を人数分持っていけ


87:通りすがりの冒険者かリスナー

 ゾンビ血清……お注射嫌い!

 そんな貴方にゾンビ抗体・錠剤タイプ

 予防薬だから噛まれる三時間前には飲んでないと効果がないぜ

 用法用量を守ってお使いください




212:通りすがりの新参リスナー

 誘う踊りって対処法ってあるんですか?

 やっぱりウサミンのディスペルダンスの切り抜きですかね


213:通りすがりの冒険者かリスナー

 ディスペルダンスがトレンド入りしてて大草原だった


214:通りすがりの冒険者かリスナー

 ダンスバトルを挑むのも一つの手ではある


215:通りすがりの自称凄腕テイマー

 それ、結局踊ってないか?


216:通りすがりの冒険者かリスナー

 ハッ!? 確かに


217:通りすがりの冒険者かリスナー

 ヘイ、アラサー! 誘う踊りの対処法


218:通りすがりのアラサー冒険者

 はい。誘うの踊りの対処法は視界に入れない事です

 既に踊ってしまっている場合は踊りの誘惑を超える精神的な衝撃を探しましょう

 って、何やらすんだ


219:通りすがりの冒険者かリスナー

 と言いつつこのアラサー、ノリノリである



299:通りすがりの冒険者かリスナー

 お揚げ大明神


300:通りすがりのアラサー冒険者

 つ◇


301:通りすがりの冒険者かリスナー

 つ◇



402:通りすがりの新参リスナー

 つ◇


403:通りすがりの自称凄腕テイマー

 つ◇


404:お揚げ大明神

 食べ過ぎて胸やけがする……

 けぷ、過剰な満足~



434:通りすがりの冒険者かリスナー

 首なし兎、良いと思ったんだけどな~

 おまいらもそう思わね?


435:通りすがりの冒険者かリスナー

 いや~首が無いのはちょっと


436:通りすがりの冒険者かリスナー

 首から上が無いとウサミンの配信みれないし


437:通りすがりのアラサー冒険者

 非致タヒ性ダンジョンでも氏ぬのはおススメしないぜ

 トラウマになるヤツは結構多い

 俺は半年くらい不眠症になった




561:通りすがりの冒険者かリスナー

 USA民採用されなかったけど

 コメント読まれた

 やったー


562:通りすがりの冒険者かリスナー

 俺は良いと思ったぜ?

 ほら涙ふけよ


563:通りすがりの冒険者かリスナー

 泣いてないやい


564:通りすがりの冒険者かリスナー

 応援コメントでファンネーム提案すると結構な確率でウサミンは拾ってくれるからスキ


565:通りすがりの冒険者かリスナー

 そして却下されるまでがセットだったりする




654:通りすがりの新参リスナー

 ウサミンの受けてた依頼って指名依頼ってヤツですか?


655:通りすがりの冒険者かリスナー

 いや、あれは塩漬け依頼だと思う


656:通りすがりの冒険者かリスナー

 精神耐性を貫通する誘う踊りに耐えながら踊るゾンビの群れからゾンビ化した個人を特定して倒す

 言うのは簡単だが、いや簡単かこれ?


657:通りすがりの新参リスナー

 より簡単にした答えがウサミンの圧倒的火力……あれって火力でいいんですかね

 気付いたらほぼ全部のゾンビの首が同時に落ちてましたけど


658:通りすがりの冒険者かリスナー

 火力……やはり圧倒的な火力は全てを解決する


659:通りすがりのアラサー冒険者

 ウサミンのアレはどっちかってーと技量だな


660:通りすがりの冒険者かリスナー

 依頼に対する回答じゃなくてほぼ八つ当たりの結果だったけどな




710:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンの分身に実体がなくてホッとしてる自分がいる


711:通りすがりの冒険者かリスナー

 それはどうかな?


712:通りすがりの冒険者かリスナー

 カン☆コーン


713:通りすがりの冒険者かリスナー

 なん……だと……


714:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンの書類作業嫌いはまだ終了してないZE


715:通りすがりの冒険者かリスナー

 まさか、書類作業を避けるために!?

 ……ウサミンならありえそうなのが怖いところ


716:通りすがりの冒険者かリスナー

 今は実体なくてもそのうち実体のある分身を修得するかしないかで言ったら修得する方にアラサーの魂を掛けるぜ


717:通りすがりの冒険者かリスナー

 モンスターからしたら絶望でしかない


718:通りすがりの冒険者かリスナー

 でぇ丈夫だウサミンが何人いようとモンスターの首が狩られるのは変わんねぇ


719:通りすがりのアラサー冒険者

 おい、勝手にヒトの魂賭けんじゃねえ

 賭けるならせめて誤字るな

 俺も修得する方に賭けるけども


720:通りすがりの新参リスナー

 たぶんみんな同じ方に賭けて賭けが成立しない気がします




846:通りすがりの冒険者かリスナー

 おーい、誰かダンジョン協会のお手伝い行ったヒトおる~?


847:通りすがりの冒険者かリスナー

 お兄ちゃん! って何でもコメントしてたであろう美少女と兄との再会は見てて感動したぞ

 お手伝いしてるヒトは大変そうだった


848:通りすがりの冒険者かリスナー

 お前は冷やかしかよ


849:通りすがりの冒険者かリスナー

 コミュ障で手伝いにきたって言い出せなかった


850:通りすがりのアラサー冒険者

 その行動力は評価するぜ

 何度も感動の再開を見れたりとかやりがいは在ったが、御駄賃は割に合わなかったとだけ言っておく




980:通りすがりの新参リスナー

 ここまでウサミンのオリ曲

 『ウサ耳ナイトフィーバー』

 が一度として話題にならなかった件について


981:通りすがりの冒険者かリスナー

 察しろ


982:通りすがりの新参リスナー

 あ、はい……

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る