【鬼軍曹改め】ウサミンの活躍を語るスレ【顔芸軍曹】

1:通りすがりの冒険者かリスナー

 本スレは首狩りウサギこと卯佐美・ラビットソンの配信【鬼軍曹の修練場? 軍曹を鍛えるって事でいいペコだよな】回の感想等を語り合うスレです

 誹謗中傷・荒らしは無視!

 次スレは950を踏んだ方、よろしく


2:通りすがりの冒険者かリスナー

 スレ立て乙


3:通りすがりの冒険者かリスナー

 2ゲトー


4:通りすがりの冒険者かリスナー

 ≫3 できてない定期


5:通りすがりの冒険者かリスナー

 鍛えるどころか脅してて笑った


6:通りすがりの冒険者かリスナー

 報酬が倍になるなら狙うのも有り?


7:通りすがりの冒険者かリスナー

 不壊属性持ちのダンジョン壁を破壊できるなら狙うのもありなんじゃね


8:通りすがりの冒険者かリスナー

 破壊できないから不壊なんですよ


9:通りすがりの冒険者かリスナー

 それに傷を付けたウサミンは……


10:通りすがりの冒険者かリスナー

 まぁ割といつもの事ではある


11:通りすがりの冒険者かリスナー

 確かに


12:通りすがりの冒険者かリスナー

 あの小柄な体のどこにそんなパワーが、とは思うけどウサミンの強さなんて考えるだけ無駄だしな


13:通りすがりの冒険者かリスナー

 次元が違い過ぎて分からないレベル




89:通りすがりの新参リスナー

 あの、今日初めて卯佐美・ラビットソンさんの配信をみてファンになったんですけどおススメの配信ってありますか?


90:通りすがりの冒険者かリスナー

 新参が来たぞ、みんな沼に沈める準備はいいか


91:通りすがりの冒険者かリスナー

 やらいでか


92:通りすがりの冒険者かリスナー

 まってたぜ、この時をよぉ


93:通りすがりの新参リスナー

 あ、えっとやっぱりいいです


94:通りすがりの冒険者かリスナー

 待って!?

≫90≫91≫92の代わりに謝るから早まらないで

 ウサミンは結構いろんなダンジョンに潜ってアーカイブも残してるから気になったのから観てみるのがいいと思うよ

 僕の個人的なおススメはテイム回のヤツかな


95:92

 すまん、残業明けで徹夜テンションだった

 新参君はどんなのが観たいとかあるか?

 それと俺の個人的おススメ張っとく

お料理回 https://kakuyomu.jp/works/16818093074047070893

コラボで案件回 https://kakuyomu.jp/works/16818093074339010582


96:通りすがりの新参リスナー

 カットインの演出がカッコよかったんで他にもカットインの演出が入る回とかってありますか?


97:92

 それならタイトルに入ってるダンジョン名から戦闘系のダンジョンのモノを観ればある……かもしれない


98:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミン カットイン回 で調べたら出てくるけどそれじゃワクワク感が減るか


99:通りすがりの新参リスナー

 ワクワク感、大事ですよね

 ダンジョン名調べて気になったの観てみます



244:通りすがりの冒険者かリスナー

 お揚げ大明神


245:通りすがりの新参リスナー

 え、誰!?


246:通りすがりの冒険者かリスナー

 つ◇


247:通りすがりの冒険者かリスナー

 つ◇


248:通りすがりの冒険者かリスナー

 つ◇


249:92

 つ◇



319:通りすがりの新参リスナー

 つ◇


320:お揚げ大明神

 むふー確かな満足



333:通りすがりの新参リスナー

 で、なんだったんでしょうさっきの


334:92

 なんだ新参、お揚げ大明神を知らんのか


335:通りすがりの新参リスナー

 知ってるのか、92!?


336:92

 新参君って割とノリがいいね

 都市伝説の一種だよ

 『お揚げ大明神』ってだけで書き込んでみな?


337:通りすがりの新参リスナー

 あ、あれ?

 書き込めないんですけど


338:92

 な? 不思議だろ

 ちなみにお揚げ大明神にお揚げ◇を奉納して満足してもらえると生配信に書き込んだコメントを読み上げてもらえる確率が爆上がりするらしい



472:通りすがりの冒険者かリスナー

 鑑定結果でたぞ

卯佐美・ラビットソン@usamirabbitson

 鑑定結果でたペコ

  軍服→獲得経験値UP

     召喚コスト軽減

  ベレー帽→指揮能力微増

 要らねぇ……

 経験値UPのせいでプレゼントにもできねぇウサ


473:通りすがりの冒険者かリスナー

 欲しい!


474:通りすがりの冒険者かリスナー

 経験値UPは取引禁止だからなぁ


475:通りすがりの新参リスナー

 ちなみに何で禁止なんですか?


476:通りすがりの冒険者かリスナー

 テロリストとかの手に渡ると厄介だからだよ

 他にも色々理由はあるけどね


474:通りすがりの新参リスナー

 確かに高レベルなテロリストは怖いですね……


745:通りすがりの冒険者かリスナー

 まぁただレベルが高いだけの冒険者は本物の冒険者からしたら敵じゃないらしいけどな

 ウサミンが言ってたぞ、警戒が薄いから簡単に首落とせるって


476:通りすがりの新参リスナー

 …………まじ?


474:通りすがりの冒険者かリスナー

 鬼軍曹の修練場と違う非致タヒ性のダンジョンでPvPしてただけだから


475:通りすがりの新参リスナー

 それってアーカイブにあります?




666:通りすがりの冒険者かリスナー

 ちょっとスレチになるかもだがウサミンの同期のマリーネも鬼軍曹の修練場で配信やってるぞ


667:通りすがりの新参リスナー

 マリーネ?


668:通りすがりの冒険者かリスナー

 ウサミンと同じダンライの三期団のギルメン『砲主マリーネ』だよ

 知らないって事はダンライについてもよく知らない感じ?


669:通りすがりの新参リスナー

 あ、はいウサミンが所属してるギルドですよね


670:通りすがりの冒険者かリスナー

 そう

 ギルマスの猫谷――通称NYAGOOが結成した女性冒険者オンリーのギルドで所属の冒険者全員がソロでダンジョン配信者してるトンデモ集団

 たまにコラボ配信でパーティ組んだりしてる


671:通りすがりの新参リスナー

 そういえばウサミンもソロだった

 あれ、でもソロでのダンジョン攻略って相当な実力者じゃないとできないから絶対にするなって学校で習った気がする……と思ったけどウサミンですもんね


672:通りすがりの冒険者かリスナー

 そうだぞ、ウサミンだからな


673:92

 新参君もだいぶこのスレに馴染んだなw

 おれはそろそろ落ちるわ

 オヤスミ~


674:通りすがりの新参リスナー

 オヤスミ~

 今、ふと思ったんですけど他のダンライメンバーもウサミンと同じくらいの冒険者って事ですか!?


675:通りすがりの冒険者かリスナー

 その辺は自分の目で彼女たちの配信を観て確かめるんだな

 今丁度艦長――マリーネが召喚した戦艦の主砲で鬼軍曹脅してるから


676:通りすがりの新参リスナー

 砲……撃……?




931:通りすがりの新参リスナー

 そういえば今更なんですがウサミンのファンネームとかってないんですか?


932:通りすがりの冒険者かリスナー

 無いぞ


933:通りすがりの新参リスナー

 無いんですか!?


934:通りすがりの冒険者かリスナー

 正確には決まってない


935:通りすがりの新参リスナー

 そうなんですね

 少し意外です


936:通りすがりの冒険者かリスナー

 一時期は会ったんだけどしっくりこなかったからってんで取り消された

 今もファンネームの案、募集中らしいから応援ついでにコメントに書いてみたら採用されるかもしれないぞ?


937:通りすがりの新参リスナー

 分かりました!

 ですね!?


938:通りすがりの冒険者かリスナー

 お、おう

 気合いはいってんね


939:通りすがりの新参リスナー

 ちなみに取り消されたファンネームは何だったんですか?


940:通りすがりの冒険者かリスナー

 確か……紳士兎だったかな

 よく考えたらオメェら紳士じゃねぇペコだろって取り消された

 あと、分かってるとは思うが案をコメントするにしても既存のはやめておいた方がいいぞ

 ついでになぜか野兎もダメだってよ


941:通りすがりの新参リスナー

 分かりました!

 思いついたらでコメントしてみます!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る