応援コメント

最終話 三人の旅はまだまだ続く」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!

    三人の意外な一面が明かされた今作。
    絆を深めつつ、これまで通りの雰囲気で旅立つ三人組にホッとします。
    ゲスの末路、ザグラスの贖罪、確実に進む世直し。
    それぞれ綺麗に収まるべき形に収まったのもよかったですね。

    面白かったです!
    またいつか彼らの冒険道中が読めることを期待させていただきます。

    作者からの返信

    プロエトスさん、三人の旅に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    また大変なご評価を賜りましたこと、この場を借りて重ねて厚く御礼申し上げます。三人も大喜びしております!

    この先、リズはふたりに心を支えられて、そして今回の敗北を糧にさらに腕を上げることになります。娼館出身でちょっとお調子者の美しき聖女リズ。彼女たちの旅はまだまだ続きます。

    そして、今回の物語ではアラゴが真の姿を見せました。肉体や精神を大きく変貌させるオーガ……彼女にもまだ秘密があるようです。それが語られるのは、また別の物語……。

    三人は私のお気に入りでもあります。また近いうちにきっとプロエトスさんの前に姿を見せることになるでしょう。その時まで、しばしのお別れです。

    面白かったと仰っていただき、本当に嬉しいです!
    最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

  • 下東さん、こんばんは😊

    もう、相変わらずのリズさんに思わずニンマリしながら、やっぱりこの三人は素敵な関係だなって微笑ましく読ませていただきました。

    アラゴちゃんの腕を掴んで、自分たちの方へ引っ張り寄せるリズさん、そして三人で抱き締めあってる姿はとっても素敵だなって思っていましたが、リズさん思わぬ方向へ……笑
    どこかで聞いたような関西弁と思っていたら月亭可朝師匠の「嘆きのボイン」ですね。
    アハハ!ついにナオキさんから追放される羽目に。
    でもそれもご愛敬で、最後にはまた三人で手を取り合って!
    そうそう、この感じがいいんですよね。
    リズさんのお調子者のところもあってこその三人組ですものね。
    メッセージ性もありながらもめちゃくちゃ楽しいお話でした。

    またこのデコボコ三人組に会える日を楽しみにしています(^^♪

    作者からの返信

    この美さん、こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    またあんなに素敵なレビューまでお寄せいただき、心より厚く感謝申し上げます。

    >やっぱりこの三人は素敵な関係だなって

    そのように仰っていただき、本当に嬉しいです!
    他の作家様のファンタジー作品とは全然違うトリオですが、こんな主人公がいてもいいんじゃないかなと。そんな三人が素敵と仰っていただけると、自分のことのように嬉しいです ^^

    >月亭可朝師匠の「嘆きのボイン」ですね。

    大正解です! \(^o^)/
    前作・本作で目指していたのが、結構キツめであっても、女性にも笑って(呆れて?)いただける下ネタでしたので、月亭可朝師匠をリスペクトしてソレっぽいフレーズにさせていただきました。
    こんなフレーズを使いたいがために、アラゴには犠牲になってもらいました ^^;

    >またこのデコボコ三人組に会える日を楽しみにしています(^^♪

    三人の賑やかな旅はまだまだ続きます。
    きっとまたいつかこの美さんの前に現れることでしょう。
    ぜひお楽しみにされてください!
    あ、三人が笑顔でこの美さんに手を振っていますよ ^^

    最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました!

    編集済

  • 編集済

    そうか、ミルルはカイに惹かれましたか。しかしまあ、さもありなん。

    リズが関西弁のオッサンに!?
    褐色の特大アンブロシアを独り占めするだなんて、リズもお人が悪い。そんなのふたつあるのだからナオキとはんぶ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    いや、やっぱりこの三人の雰囲気が最高ですね。早く続きが読みたいです(*´ェ`*)

    作者からの返信

    かごのぼっちさん、コメントをありがとうございます!

    リズの関西弁は、リスペクト by 月亭可朝師匠の「嘆きのボイン」です(笑
    私は書きながら思っています。リズって……転生者? ^^;

    >そんなのふたつあるのだからナオキとはんぶ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    それはアラゴには言わないようにお願いします。
    アラゴ、ふたりが喜んでくれるならと本当にやりかねないので ^^;;;

    >やっぱりこの三人の雰囲気が最高ですね

    かごのぼっちさんにそのように仰っていただけて、本当に嬉しいです!
    私としても、とても思い入れの深い三人になりました。
    旅を続ける三人。またきっと物語を紡ぐことになるかと思います。
    その時までしばしのお別れです。

    最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました!