応援コメント

第2話 ムタナークの街」への応援コメント

  • 下東さん、こんばんは😊

    リズさん、アラゴちゃんの前でもあっけらかんとしてグイグイ行くけど、ナオキさんにうまくあしらわれてますね( ´艸`)
    そんなリズさん、ギルドでの対応は別人みたいですね。
    アラゴちゃんから
    『どっちのリズ、好き?』
    って聞かれたナオキさん、改めてリズさんへの対応がどうだったか考えているようですね。

    作者からの返信

    この美さん、こんばんは ^^
    コメントありがとうございます!
    (ようやく追いつきました!)

    リズは絶好調のようです(笑
    今朝も頭にタンコブをぷよんぷよんさせております ^^;

    そんなリズは、猫のかぶり方も一級品!
    聖女としてのマナーを叩き込まれているのかもしれませんね。
    逆に言えば、ナオキやアラゴの前では素の自分を出せているということです。リズにとっても、ふたりは信頼できる仲間なのでしょう。

    そして、アラゴにツッコまれたナオキ。
    リズを色眼鏡で見ていたかもしれない自分に気が付いたようです。
    ナオキとリズの関係が変わるきっかけになるかもしれませんね。

    さて、次回より物語が大きく動き始めます。
    はたして何が――

  • 今回のリズは飛ばしてますね!!グイグイ来ると思っていたら、アラゴがこの奇妙な三角関係にナオキの男心を動かした!?赤面するからには、それなりの想いもなきにしもあらず、という事。これから少しギクシャクするのかな?

    まあ、それはともかく。ギルドに挨拶だけでも、とは言ってもギルドで何も無しと言う事もないのではないか?と勘繰りますよね?はてさて?

    作者からの返信

    かごのぼっちさん、コメントありがとうございます!
    (ようやく追いつきました!)

    リズ、絶好調でございます(笑
    日々のナオキとのやり取りで、スキルアップしているのでしょう(何のスキルやねん ^^; )

    アラゴはアラゴで、ナオキとリズがお似合いだと思っているのです。前作の最終回で、リズに「自分の気持ちを無いものにするな」って言われているはずなのですが、中々自分に自信が持てないようですね。
    ナオキはアラゴにツッコまれて、少しリズを意識しているようですが、はたして――

    そして、遂に下東の作品にも「冒険者」や「ギルド」が! 自分でも驚きです!(笑
    でも、テンプレ的なギルドではなく、冒険者にランクすらありません。街の住民も普通に利用する仕事の斡旋所です。

    >ギルドで何も無しと言う事もないのではないか?

    かごのぼっちさんのご想像通り、次回から物語が大きく動き始めます。
    魔獣の討伐依頼か? 遺跡の探索依頼か? それとも――