応援コメント

第23話 2024年8月31日(土)」への応援コメント


  • 編集済

    永痴魔先生、こんにちは😊

    あらっ!
    私、今日は1位!
    ブロ子ちゃんが自分の事のように喜んで下さり嬉しいです(#^.^#)

    >楽しんでいるからこそ、気がついたら成功しているのです。

    なんて素敵なアドバイス!
    今日も楽しく頑張ります\(^o^)/

    そして私の大好きなブロ子ちゃんのアドバイス

    >明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。

    深いですね。
    みんなにとっても素晴らしいアドバイスですね。
    えっ?!
    ブロ子ちゃん、眠りから目覚めませんように、と。
    いつも願ってるってどういう意味?
    それだけ眠ってる時が一番いいってことですよね。
    それなら私も寝てる時が一番楽でいいです。

    あらっ!
    来月も継続ですか!
    永痴魔先生、楽しみにしてます(^^♪

    作者からの返信

    のこお姉さま
     なんて素敵なアドバイス!・・占いのアドバイスって、格言のようなのが多いですね(笑)💦 深くって、ついつい、考えてしまいますぅ(笑)。。。
     ブロ子お姉さまのコメントも深いぃ💦
     来月も継続ですか! 永痴魔先生、楽しみにしてます(^^♪・・・ありがとうございます。よかったら、覗いてみてください! <(_ _)>
     

  • 永嶋良一様

    最近のこ様の運勢が上位で嬉しいです(^^)v
    好きな人にはいつも幸せでいて欲しいと心から願います。

    昨日見た一か月先の占いは……何だったんだろう? もしかしたら、私にだけ見えた妖精さんの悪戯だったのでしょうか?(´∀`*)ウフフ

    >明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。

    深く胸に沁み入るお言葉です。
    ありがとうございます。
    そして、まさにいつも思って(願って)いることです。
    眠りから目覚めませんように、と。

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     はちにんこ。
     そうですよね・・最近、のこお姉さまの運勢はずっと上位ですね!
     昨日見た一か月先の占いは……何だったんだろう? もしかしたら、私にだけ見えた妖精さんの悪戯だったのでしょうか?(´∀`*)ウフフ・・そうなんです! いたずら好きの妖精さんには、困ったものですよね💛
     そして、まさにいつも思って(願って)いることです。
    眠りから目覚めませんように、と。・・ボクも、ずっと寝ていたい~💦
     ブロ子様「あんたん書く話は、いつも、寝とーような内容ばっかりばい」
     ボク「ぎゃび~ん!」

    編集済