応援コメント

第16話 2024年8月24日(土)」への応援コメント

  • 永嶋様、おはようございます😊

    おぉ~、今日の開運オゲヒン俳句は、なんだか恋の予感……💕

    作者からの返信

    のこお姉さま
     はちにんこ。
     これ、ボクのあこがれのシチュエーション・・
     あの子とそろいの浴衣で待ち合わせ・・いいなぁ♪

    のこ様 「ブロ子ちゃん。開運オゲヒンノッコ俳句じゃないのよ~💦 開運オゲヒン俳句なのよ」
    ブロ子様「ぎゃび~ん!」

    編集済

  • 編集済

    永嶋良一様

    永痴魔先生、毎朝『永痴魔先生のアホバカ占い』を見て、その日のランキングによって気分が上がったり下がったりするんです……(;´∀`)
    そこで、何か救いというか、それぞれの星座にひとことでもアドバイスをいただけたら嬉しいです。例えば、日変わりでラッキーカラーとかラッキーアイテムとかラッキーフードとか、ワンポイントアドバイスとか。そういうのを求めるのは贅沢でしょうか!?
    もちろん、開運オゲヒンノッコ俳句は面白いですよ(^^)v



    追記:永痴魔先生、ありがとうございます!
    今日はチャコールグレーのお洋服を着てやきそばパンを食べます。これで運勢アゲアゲですね(^^)v
    さっそく、やきそばパン買ってこなくちゃ!
    (のこ様、ごめんなさい。「オゲヒン」と入れると自動的にノッコがついて来るのです。カワイイからそのままにしています)m(__)m

    作者からの返信

    ブロ子お姉さま
     はちにんこ。
     ご要望、ありがとうございましたぁ~💛
     さっそく、今日の分から・・ワンポイント・アドバイスやラッキーカラーを入れました。占いの順位は変わっていません。ぜひ、ご確認してみて下さいまっしぇんか?

    のこ様 「ブロ子ちゃん、これ、『開運オゲヒン俳句』なのよ。『開運オゲヒンノッコ俳句』って言ったら、毎日、私がお下品俳句を作ってることになるじゃんか!」
    ブロ子様「ぎゃび~ん!」

     ほかに何かご要望や、ここをこう変えてくれといったことがありましたら、いくらでも言ってくださいね~💛
     ありがとうございましたぁ~💛