2-4 収益化記念配信で麗華壊れる 《麗華1人称》

「おーーっほっほっほーー! 欲しいものは奪い取る。邪魔するものはぶっ飛ばす。わたくしが、悪役社長令嬢、宝月ほうげつ麗華様ですわ!」


《ごきげんよう》

《ごきげんよう》

《(ニート万歳)こん》


「推しが立つ現場なら、どこにだって参戦! 限界ヲタク探索者、ゆななこと石川結名ゆな。みんなと一緒に、尊み、感じたぁ~~い!」


《ゆななを感じたぁ~~い》

《ゆなちゃんを感じたぁ~い》

《ゆなを感じたぁ~い》


「麗華様とゆなのダンジョンちゃんねる、始まりまーーす」


《88888888》

《8888888》




「本日は皆様に嬉しいお知らせがあります!それは――」


《何だろ(棒)》

《発表待ってました!》




「『麗華様とゆなのダンジョンちゃんねる』収益化開始しましたーーーーー!!」




《¥20000:おめー》

《¥10000:おめー》

《¥5000:麗華様、おめー》

《¥5000:ゆななと麗華様、おめー》

《¥35000:収益化おめでとう~》

《¥8000:ゆなな、よかったねぇ~~》

《¥2000:麗華様、万歳!!》


 結名の発表に合わせて、スペシャルチャットが一斉に流れる。わたくしたちに名前を呼んでもらうためだけに投げられる、無数の銭。祝福の嵐。


「おーっほっほっほーー!! 最ッッッッ高ですわ~~~~~!!」



 結名がスペチャを読み上げる。


「パルンさん、ありがとー」


 ハッ! そうでしたわ!

 称賛に酔っている暇はありませんこと。

 わたくしたちは配信アイドル。

 お金を下さった方に感謝の意を伝えるのがお仕事。


 結名がスペチャを読み続ける。


「麗華様の信奉者さん、いつもありがとー。ウクレレさん、ありがとうございますー。白玉団子さん――」


 さすがはトップ配信アイドルね。

 この激流のようなスペチャを次々とさばいている。しかも、画面の向こうの視聴者に1人1人に目線を送りながら。


 わたくしも負けてられませんこと!


「鈴川白音様、ありがとうございまして。Tama様、いつもありがとうございまして。蜘蛛衛生兵様、ありがとうございまして――」






 1時間後。


「や、やっと終わりましてよ……」


 スペチャの読み上げが終わった。



 結名が次なる話題に移る。


「私たちが挑戦する裏ダンジョンについて初公開~!」


《続報だ》

《¥500:キター!》

《どこ行くの?》


「それは――海の中です!」


《海の中なんて行けるの?》

《(Tama)麗華様も海は初めてですね》


「そのためにはオーパーツ【人魚姫の涙】が2人分必要なんです。それがあれば水中でも自由に呼吸ができるの。水中でも撮影機材が使えるようになるんだって」


「それだけではありませんの。空に浮いているみたいに水中で活動することができますわ」


 オーパーツ無しでも泳いで戦うことはできる。

 だが、肉弾戦はどうしても水の抵抗を受ける。



 ここで宣言。


「今日の収益化記念配信でスペチャ800万円を稼ぎますわ! そのお金で人魚姫の涙を買いますの」


《大きく出たな》

《お布施したいが、もう金ない》


 収益化記念配信の目標800万円。

 これは非常に高いハードルだ。

 結名の過去最高額が650万円だったことから考えても、大きな金額だ。


 しかし、クリアできないようじゃ話は始まらない。

 今日の配信はあと5時間。歌も歌うし、ゲームもする。

 頑張りますわ!



 わたくしが燃えている横で、結名が特大級の燃料を投下。




「800万達成できたら、裏ダンジョン攻略は水着配信しまーす」




「は……」


 聞いていませんのよ。


《¥50000:水着いいいいい!!》

《¥50000:水着水着水着水着水着水着》

《¥25000:やっぱお布施する!!》

《¥45000:こういう展開待ってたぜ!》

《¥50000:水着だーーー》

《¥50000:水着のためなら、金は惜しくない!》

《¥50000:エロいのでオナシャス!》

《(百合の間に挟まりたい女)¥10000:ゆななの水着見たーーーい!!》


 コメント欄ヤバっ!

 収益化決定よりもすごくありませんこと!?

 しかも、1万円以上の投げ銭を表す、赤スぺがほとんどですの!


「みなさん、どうして水着なんかを楽しみにしてらっしゃるの!? 結名はともかく。わたくし、そんなに胸ありませんし……」


 誰も楽しみにしていませんわよね。うん、絶対そう。


《¥50000:麗華様の水着いいいいい!》

《¥50000:麗華様、脚長そうだから絶対映える》

《¥50000:麗華様の水着姿。女の私でも拝むわ》

《¥30000:麗華様セクシー水着ver》

《(麗華様の信奉者)¥50000:昇天(*´Д`)》


「いっぱいいるーーーーー!」


《¥5000:麗華様、また赤くなってるww》

《¥3000:相変わらずピュアですな》



 大量の赤スぺ。コメント欄は真っ赤っ赤。

 何だか体の中から熱くなってきましたわ……。


「800万なんて余裕よ。うふふ……ふふふふふ……」


《どうした?》

《麗華様の様子がおかしい》


「どんどん貢ぎなさい!! 水着でも下着でも、何でも着てあげてよくってよ!!」


《麗華様が壊れた!!》

《¥50000:いいぞ! もっとやれ!!》

《ピュアな麗華様には刺激が強すぎたか》


「みんなの前で下着になっちゃダメ~~~~~!!」


 承認欲求が暴走したわたくしを、結名がストップ。


 ハイテンションになりすぎてしまいました。

 何だってすると決めたが、やってはいけないこともある。

 反省。






 その後も歌を歌ったり、ゲーム機を叩き壊したりで、色々楽しい配信ができた。6時間の長丁場でも脱落者は少なく、多くの視聴者が「楽しかった」とコメントしてくれた。


 結果、同接35万人達成。登録者数も5万人も増えた。

 スペチャで稼いだ額は1200万。

 800万円とか余裕でしたわ。



 ==============================================

 フォロー、応援が100を越えました!

 応援していただいて、本当にありがとうございます。


「応援したいな」「もっと読みたいな」「何かよく分からんけどガンバレ」そう思っていただけたら、作品ページの青い☆を押してください。☆がもらえたらランキングを駆け上がれます。泣いて喜びます。


 フォローした、☆はつけたという方でも応援はできます。各話の応援やコメントをいただけたら、あなたのお気持ちしっかりと受け取ります。コメントなんか、これまた泣いて喜びます。


 これからもどうか、応援よろしくお願いしますね♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る