第六話 虚しい会話(笑)

 某大学のキャンパスで、モテなさそうな男と、モテなさそうな男が話をしていた。


「あのコンビニに、すっげ~、美人の店員が入ったの知ってるか?」

「お前、情報おせえよ!……美玖みくさま、な♡」

「な、なんで、お前が名前まで知ってるんだよっ!?」

「ふふん、俺と美玖さまは同高おなこうだからだっ!」

「ウソっ!?……じゃあスリーサイズ、教えてっ!?」

「いや、同高だからって、知ってるかよっ!?」

「えっ?……知らねーの?」


 『明らかにモテなさそうな男』が『いかにもモテなさそうな男』を批判したが、それは〝目糞鼻糞を笑う〟と言うんだよ(笑)。


「まあ、良い……御神おんかみさまは俺の女神さまだぜぇ♡」

「いや、、って何だよ(笑)……『おんかみ』と書いて御神みかみと読むんだよ(笑)」

「………………(糞ったれ、同高おなこう自慢しやがってっ⁉)……そんなん、知ってたさ……『めがみさま』んだよっ!?」


 その時『いかにもモテなさそうな男』が上擦った声をあげた。

「おい、見ろよ美玖みくさまだっ!?……マジ、可愛いよなあ♡」

「えっ?……何であんな冴えない男と腕組んでるんだよっ⁉……ゆ、許せねえっ!?」

 確かに、『明らかにモテなさそうな男』の指摘の通り、美玖が腕を組んで歩いている相手は〝 モテなさそうな男〟だった。

「そういやあ、そうだな……いつものイケメンじゃないなあ……まあ、あのイケメンは浮気の常習犯らしいし、振られたんでないか?」

「それなら、俺にもあるよな?」

「ねえよっ!?」

 『明らかにモテなさそうな男』の言葉を『いかにもモテなさそうな男』が一言で否定する。

「な、何でだよっ⁉」

「考えてもみろよ……あのだぜぇ?」

「だから、浮気性のイケメンを振ってあのブサメンに乗り換えたんだろ?……なら俺にもチャンスが…」

「ねえよっ!?」

「……………………」

「あのが腕組んでオッパイ押しつけてるってコトは……答えは一つしかねえよっ⁉」

「……な、何だよ?」

「《 》がデカいんだよっ⁉」



「ねえ、くん……なんで、前屈みなのぅ?」

「た、田渕たぶちです……いや、何と言うか……何となく、と言うか?」

「あっ?……もしかしてぇ……、しちゃった♡」

 天然、と言うか……いや、はや(笑)。



         【この項 おわり】

         【つづく……かも?】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

親友の彼女と(彼女の親友と)しちゃった顛末 なつめx2(なつめバツに) @natume_x2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画