応援コメント

第20話 トーコ先生のお仕事」への応援コメント

  • 狸とか狐をペットにする場合には面倒な手続きが必要だったはず。昔、友人が交通事故に遭った狸救助して懐いて家に居着いて、ペットにする為に役場で面倒な手続きしたと話してた。

    作者からの返信

    なんか許可をとらないといけないみたいですね。トーコは面倒なのでその辺はスルーしてますw 見つかっても化かしてごまかせるので…。

  • まぁユタローの場合もはや飼い狸だからもはや今更餌付けどうのって問題じゃないしなーw

    作者からの返信

    飼われる化け狸……。

  • 動物でも人間でも衝動的に食べ続けるものは体調くずしちゃうからね。
    化け狸でも食べ物が悪くて死んだりするかわからないけど、それで死んじゃうのは悲しいので気を付けよう。

    犬飼ってるとかいって狸かってるひとはドッグフードあげていたのだろうか?w

    作者からの返信

    タヌキって飼えなくもないみたいですね。
    ドッグフードもあげたら食べそう。

  • 純粋な生き物が居ない古民家だw

    作者からの返信

    全部人外というw