応援コメント

第19話 人が消える家 後日談」への応援コメント

  • よかったね。これからも楽しい思い出をつくって欲しいですね❗️

    作者からの返信

    たぶんこれからは幸せになると思います!

  • 日本って人を殺したからこいつはずっと不幸な目にあわないといけない!みたいなコメント多くてわりと受け付けない意見なんですよね。

    悪人は裁かれるべきだけど、暴力旦那のせいで苦しんでる人とか、老々介護で限界超えてとか、ほんと苦しい世の中だなーって思ったりします。
    微妙にずれた感想になったかな?

    作者からの返信

    罪といっても一枚岩じゃないですからね。
    0か100で決めつけるのも確かにどうかと思います。
    今回のおばあさんはそろそろ許されてもいいんじゃないかという感じでした。