応援コメント

第16話 人が消える家 2」への応援コメント

  • ずっと昔に都心で狸みたな。愛嬌ある顔してますよね。

    作者からの返信

    見た目はかわいいですよね。

  • 「人を化かす」能力を利用している別な存在が居るって事だわなぁ

    作者からの返信

    利用というかなんというか。

  • 村人の意識を洗脳した方が、今後の生活には大切なように思うけど。

    作者からの返信

    そこまではやらない怪異さん。

  • 「なるほど、大体わかったよ。この子は悪くない」と「タヌキが透子に頭を垂れた。」という言葉から推測するに、人が消えるというのに間接的に関与。但し、妖狸が率先して関与ではなくて何らかの力を持った存在等によって無理矢理従わされている状況と読み取れた。やはり確実に村長が何かの形で関与。現代日本という背景から考えて強盗団や暴力団の可能性も。奇をねらった所で、黒魔術系の生贄を行う犯罪組織の可能性も。

    作者からの返信

    村長への疑惑が深まる…。

  • 齢三百年の化け狸とはw
    あなたは悪くないと言うことはまだ他にもナニカいる?

    作者からの返信

    昨今のキャラ事情だと300年でも短いと思えてしまう。