応援コメント

第14話 村の会議」への応援コメント

  • 戦三郎いいじゃんw

    作者からの返信

    いいのか!?

  • この村、実は山賊か何かが村を乗っ取って出来たとかいう謂れが残ってない?普通、余りにも気味悪い所は直接的な差別よりも、触らぬ神に祟りなしという考え方の地域が多いんだけど。特に犬神家由来とか特に謙虚に近寄りすらしないし、関わろうとすらしない。オチから考えて、藪蛇どころか大蛇だね。

    作者からの返信

    この村は開拓時代に色々とありました。

  • トーコさんは比較的無害だけど、
    村長は立ち位置的にはSIREN2の網元みたいなもんなんだよなぁ······
    どうしてもトーコさん側からものをみるから村の人らを不快に感じるけど、
    彼らの側からものを見ると誤りではないっていう

    作者からの返信

    わからんでもないってやつ。

  • 和を乱されると、嫌がらせをする救い用のない奴は嫌いだ。

    作者からの返信

    うむ…。