応援コメント

第5話 災いの木 2」への応援コメント

  • その魂は魔に染まり、今や魔物化している。
    →「悪霊化」ではなく、「魔物化」なのは危険度ランクが上とかですか?

    こんなものは生前でしか感じたことがない。

    死んでからこのような感覚に陥ったことに対して
    →もしかして、「生前では感じたことがない」でしょうか?それか、生前にトーコと同レベルの脅威と遭遇していた?

    作者からの返信

    普通は恐怖は生きているうちにしか味わえないという意味です。

  • 農業しにいったらビニールハウスの電源切られて果物全滅とか、ほんと悪意ある人間の嫌がらせは際限ないですよね。

    作者からの返信

    人間じゃない…。

  • サヨちゃんは早くごめんなさいをして助かった?ね

    作者からの返信

    本当に賢明な選択です…。

  • まあー村人達には、災難だねえ〜。
    いままでの報いかな⁉️

    作者からの返信

    返されて当然でしたね…。