応援コメント

第3話 先住民は和服の女の子」への応援コメント

  • 不動産屋の男が来ていた時に覗いていた中年女性と同一人物だ。
    →第一話に家を覗いている人の描写がありませんでしたが、前日譚で男が下見に来てた時のことですか?
    また、前話で編集者と電話中に覗いていた中年女性とは同一人物ですか?

    作者からの返信

    覗き見していた中年女性は全部同一人物です。

  • 限界集落は滅びる運命を逃れなれない運命。
    排他的なのもある程度しかたがないが、呼んだ医者に嫌がらせして追い出すとか、はえーってなりますよ。

    作者からの返信

    えぇ…そんなことが。

  • 田舎の家、ちょっと町から奥へ入ったくらいの場所でも他府県ナンバーは、誰や的な目に遭うね⁉️

    作者からの返信

    そういうのちょっと怖いですよね。同じ日本なのに…と思います。