第21話

探索者生活1090日目


美玖ちゃんはお父さんの会社に就職し、今日もエリートコースを進んでいる。

真司はお手伝いさんが見てくれているので、僕はダンジョンにに向かうことができる。まあ、探索者は休みがちだけど。


現在

ダンジョンの12階層。


刀とプロテクトスーツの新調、魔法使いのスキルが発現したことと、魔猪と魔鹿との戦いが慣れてきたので評価されたのか、12階層の安全度は95を超えた。


12階層は11階層よりも魔物が多くの群れを作ること、出現頻度が高いこと。

それに、新しく魔蝙蝠が出てくる。なので、この階層は耳栓必須となる。


車は洗車に出した。


探索者免許更新も気付けば3回目だ。佐藤さんはいなかった。


ーーーーーーーーーーー

探索者生活1120日目


「どう?仕事は順調?」


「大丈夫よ。学生時代とやることは変わらないしね。」


「パワハラとか、セクハラとか。」


「あるわけないじゃない。そんなことしたらクビよ、クビ。」


「だよね。あっ!マッサージしようか?」


「えっちなやつ?」


「じゃなくて、肩とか凝ってるでしょ?」


「そうね。お願いするわ。」


美玖ちゃん。

幼馴染で美人で巨乳で金持ち。

しかも、キャリアウーマンで人妻で経産婦。むらむらしないわけもなく。

Hした。


ーーーーーーーーーー

探索者生活1150日目


「だあだあ。」


「真司は元気だね。」


あんまり子育てしている感じがないが父親だ。

正直、子育てのいいとこ取りをして気がひけるが、金持ちとしては当たり前のことらしいので、そういうもんだと受け入れた。


「だあああ!!!」


「お腹減ったのかな?いや、これはうんこか。」


「だああああ!!!」


赤ちゃんは泣くのが仕事なのだと。


ーーーーーーーーーーーーー

探索者生活1180日目


少し遅いが、出産祝いという事で魔力回復が早くなるペンダントをもらった。

値段が6000万と僕には一生手に入らないであろうものをもらった。


これがあるおかげでなんと日給が40000円に届きそうなのだ。

日給5万円までもう少しだ。なんならこの階層まででいい気がするけど、

目標あったほうが、僕は成長できるので目標は追うことにした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る