応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れさまでした。可愛らしいセリフが続き、にやにやで読ませて頂けました。娘に見てほしくないステテコ姿の奇行です。
    そうそう、この辺で止めておくのが正解です。中盤、生足考察にふしだらな期待をムラムラさせた自分を殴ってやります。後ろ手に縛り吊るして。

    読み終えたのが先日職務中(不真面目!)でしたので、コメント遅れてしまいました。みかさんの『こえけん』面白かったです!

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    www
    なんだか色んな方向へ妄想が膨らんでいて笑いましたwwしかも職務中に!笑

    コメント、ありがとうございました!!


  • 編集済

    ああ、いいですね。
    距離がグッと近づいてからの隔絶。
    好感度高めキャラの宿命です。

    『【簡易】人間の薬』と云うくらいだから、【繁雑】も有るのでは?
    第一類医薬品、薬効強化版、闇ドラッグ……マッド・ケミスト登場か?
    花子さんは、なにを犠牲にしてしまうのか!

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    「繁雑」w
    やはり花子さんは髪の毛を犠牲にするのでしょう!
    ツルツルです!!


  • 編集済

    『ホラホラ、これが……』
    中也でしたか。
    まっ先に思い付いたのが『ホラーマン』(笑)大好きなキャラです。
    ネットで調べたら『野獣センパイ』(爆笑)ホラホラダンスって……。

    龍之介は、たぶんリアルにかじってます。

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    「ホラホラ」がかなり濃密な世界へ……笑

    龍之介、かじっちゃいましたか…たしかにかじってそうw

  • 人魚姫も『なま足』
    花子さんも『なま足』
    美少女が、もれなく憧れる真理!
    なま足の持つ魅力を語った問題作です。

    淀川センセ音読ですか?
    『てーん』も、いっちゃいましたか?
    ないすみどるの低音で(大塚明夫風)

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    ひぐらしさんは『なま足』が好きっと_φ(・_・

    淀川神なら裏声で「てーん」ですよw

  • コメント失礼いたします。

    花子さんがかわいくて、全話一気に読んでしまいました。
    怪異がいい人とか、救われるだとかの話はとてもいいですね。
    何かしら一緒になれる方法があるのならそれでよし。いつか別れが来るのだとしても、二人の思い出はずっと残り続けるのでしょう。

    すてきなお話を、どうもありがとうございます。

    作者からの返信

    成野さま

    いらっしゃいませ!
    そして一気読みありがとうございました( ¨̮ )

    花子さんもかわいいと言っていただけて、喜んでおります

  • ちゅーしたーーーーーーー!!!( ゚Д゚)キャー

    作者からの返信

    にわちゃん

    きゃー((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛))


    私にはそこまでしか書けなかったわー!!!!


  • 編集済

    全てが可愛かったです♡
    最後も甘酸っぱくてたまりません!
    花子さんが人間のままでいられたらどんなにいいだろう、なんて考えちゃいました(*´艸`)

    作者からの返信

    楠さま

    最後まで読んでいただきありがとうございました!!

    今後もきっと男子トイレの個室で、楽しく二人はお話するのでしょう(❁´ω`❁)

  • トイレの花子さんに胸キュンする日が来るとは思ってもいませんでした……!
    いいですね、これ(〃ω〃)

    作者からの返信

    楠さま

    私もトイレの花子さんを書く日がこようとは思いませんでした…w


  • 編集済

    。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハズカシー ハズカシー !
    この終わり方ですか!
    リアルに読めたのはもぉもももももものところだけです(笑)
    笑いあり、ちょっぴりの悲しさと、切ない恋心と、お笑いと、キュート。花子さんの後ろにあまくにさんの影が見えて楽しく読ませてもらいました(笑)ww

    作者からの返信

    淀川神

    私はスタンド使いですからね(?)

    「ももももも」言う淀川神も十分面白いですよw
    8話まで音読ありがとうございました!

  • 彼はよくお腹を壊すの。
    心配になって後をつけると、いつも決まって決まったトイレにはいる……。
    どんなに遠い場所での授業でも。
    あ・や・し・いw
    って、噂になってます!
    めっちゃ可愛くて、面白かったです!

    作者からの返信

    桔梗さま

    レビューありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶
    またコメントも嬉しかったです!

    主人公をねらう女子が現れたら面白いですね~
    男子トイレ個室でバトルとか…(え?)

  • あぁ~切ないのです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    桔梗さま

    やはり決定的なちがいを書いておかないとです〜|ω`)

  • 頭から食べてしまいたい(笑)
    真剣に言われたら、怖いわぁ~っw
    可愛すぎますね!

    作者からの返信

    桔梗さま

    幽霊ですしね!
    …というか食べちゃいたいくらい好きとラブレター書いた芥川龍之介先生…愛が溢れすぎていますよね|ω`)SUKI

  • や〜、可愛かったです〜!
    彼はこれからも個室通い…(笑)

    作者からの返信

    幸まるさま

    たぶん同級生からは便秘なのかもしれん…と思われているでしょう!

  • よかったーほろっとしたー……主人公がなんかいろいろがんばって幽霊実体化できるようになって二人で幸せに暮らす未来ください~ (´;ω;`)
    ご完結、おめでとうございました!!

    作者からの返信

    壱単位さま

    ありがとうございますー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    主人公が幽体離脱して…w


  • 編集済

    苺味なんですね!

    あ、ごめんなさい、あってます。
    書き方間違えました。


    苺味の……♡♡♡

    です!
    すみません、興奮して言葉足らずで💦

    作者からの返信

    西さま

    いちごのサンドイッチ食べていたので|ω・)و ̑̑༉

    あれ、食べてましたよね(不安)
    ちょっと読み直してきます!!


    追伸:いえいえ〜こちらこそ慌ててすみません
    ちょっと色々ありまして…バタバタしておりました!

    編集済
  • >トイレットペーパーの芯なら、二本持ってるけど……
    (≧∇≦)b
    ふきました!

    >お胸は水平線
    よりも、ウケました。www

    作者からの返信

    結音さま

    ありがとうございます!笑
    花子さん、実は収集癖が…?笑

  • 切ない!そして不穏!これは……まさか
    寝起きで声がガサガサなので、最後の台詞がかすれて出せませんでした(´;ω;`)

    作者からの返信

    淀川神

    熱が入ってる!!いいですね!!

  • シャイですね〜

    作者からの返信

    淀川神

    ちゃんと囁き声で読んでいますか(小声でw)

  • なんか、盛り上がってきましたね
    音読に力が入ります!

    作者からの返信

    淀川神

    ちゃんと音読してくれているんだ…笑

  • カワイイ感じで帰るかと思いきや、そこから帰るんかい(笑)

    作者からの返信

    淀川神

    可愛く終わろうと思ったんですけどね…やはりオチをつけないとムズムズしてしまい…テヘ⭐︎

  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

    花子さんが可愛いって思う時が来るなんて!!!!!!!!!!

    作者からの返信

    保志見さま

    んんんんんんん!!!ありがとうございます!!!!
    私も花子さんも喜んでおります٩(๑´ω`๑)۶

  • こんにちは、着眼点面白いって思って感心しちゃいました……!可愛い花子さんに期待です!

    作者からの返信

    保志見さま

    コメントありがとうございます!
    自分でも、なんでトイレの花子さんなんだろ…トイレ…って思ってますw

  • 便利な薬っ(笑)。
    そしてかわいい!!

    作者からの返信

    西さま

    幽霊業界も色々と工夫しているようですw

  • かわゆ切ない つД`)
    人間化のやつ誤作動で一生効いてて〜

    作者からの返信

    壱単位さま

    副作用で人間になりませんかねぇ…(何歳になるんだ?笑)

  • キャー( 〃▽〃)
    可愛いのです♪
    あ、あのね。
    白い綺麗なトイレにまたがって、二人で!
    という映像を想像しちゃいました(汗汗)

    作者からの返信

    桔梗さま

    トイレにまたがってww
    「出発〜〜!!下水処理場デートよ〜♡」

  • 流水音(笑)

    作者からの返信

    桔梗さま

    誤魔化せない効果音…笑

  • そこでそれ手に取っちゃう花子さん……。
    でも可愛いからよし!
    たぶん伝わってるし!(たぶん

    作者からの返信

    壱単位さま

    なぜそれを手にとったのかー!!
    偶然にしては、ピンポイント…笑

  • 一気に青春ですー!

    作者からの返信

    幸まるさま

    脳内では、ゆずが流れておりますー!!

  • アオハルだww

    作者からの返信

    にわちゃん

    BGMはLOVE2000(負けヒロインバージョン)でお願いします!!

  • てーんが可愛すぎてつらいです。てーん。

    作者からの返信

    壱単位さま

    てーん✧٩(ˊωˋ*)و✧


    はこの✧٩(ˊωˋ*)و✧


    ポーズです✧٩(ˊωˋ*)و✧



    ✧٩(ˊωˋ*)و✧てーん

  • さわやか!
    (*´ω`*)

    ……薬の副作用がないことを祈ります。

    作者からの返信

    結音さま

    副作用!!!
    その発想を忘れていました(°д°)

    副作用、いれればよかったー!笑

  • 流れておる……地下を……。

    作者からの返信

    壱単位さま

    下水処理場で体を綺麗に……(え?)

  • 蓋が閉じて流水音……。
    やっぱり下水道移動!!?(笑)

    作者からの返信

    幸まるさま

    下水行っていますねww

  • トイレの水道水がおもてなし。
    さらに上のおもてなしって!!?(笑)

    作者からの返信

    幸まるさま

    芳香剤をかがせる……とかですかねw

  • 流水音と共に去っていく花子さん!
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    結音さま

    完全に!!下水へお帰りになりましたねw

  • 花子さん、けなげです。かまってあげたい!
    幽霊界の陰湿ないじめに負けないで!

    主人公の『君』くん。トイレにきても用がたせて無い。だいじょうぶか? ぼうこう。

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    主人公はきっとスキル「3秒で用をたす」をマスターしたはずですw

  • 「……だって、男の子って、
     大きい方が、
     好き……なんでしょ?」

    たしかに話題としてはウンチネタは鉄板だ。激しく同意。
    ちがうかっ!!

    「そ、そそそそんなことしたってぇででですね」

    だいすき!

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    そうそう、大きい方がスッキリしますよね〜


    ってコラァぁあ!!!

  • 臨場感! 左耳ぞくぞくっ(歓喜)
    怖い話、苦手で、耳も弱いんですったら!

    花子さん、成長しました?
    イメージ的に、高校生(再歓喜!)

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    フー(左耳に息を吹きかける)


    花子さん、そうですね…
    幼女ではないイメージです!笑

  • めちゃくちゃ面白いです……むしろなんか癒されてるわたしがいます……。

    作者からの返信

    壱単位さま

    ありがとうございます!笑
    い、癒せていますか…(不安)

  • 学校のトイレの個室が洋式! さすが、令和!

    昭和ではあり得なさそう……
    (平成の時代でも、小学校入学のために和式を使えるようにしておくことが求められていました…)

    作者からの返信

    結音さま

    息子小学校入る時、学校から「トイレの水を流せるように指導してください」と通達がありました〜

    最近のおトイレは自動で流れるので、流せない子がいるとかいないとか…

  • ラブコメというより、コメディww
    どうなるのか楽しみ!!!

    作者からの返信

    にわちゃん

    そう!コメディなのw

  • おちおちう〇こもできないな、おい。

    作者からの返信

    にわちゃん

    お、おう…実は次あたりが…やばいんだよな!笑

  • だいぶ血迷ってる~~~!!!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
    楽しすぎる!!!

    作者からの返信

    にわちゃん

    ラブって、なんなんだろうねw
    もう楽しければいいかw

  • 「トイレの水道水」って(笑)
    昭和から令和を生き抜いた(?)花子さん!
    面白いです!

    作者からの返信

    桔梗さま

    ちょっとカルキ臭強めな気がしますよねw

  • なんか、花子ちゃんを応援してしまいますww

    作者からの返信

    淀川神

    ありがとうございます!
    応援してあげてくだされ!!笑

  • 明るい花子やなあ(笑)

    作者からの返信

    淀川神

    ほんまにユーレーなんかい?
    と聞きたくなりますねw

  • おもしろーいっ

    作者からの返信

    西さま

    ラブが抜けてしまいましたw