応援コメント

第6話 花子さんは、君を食べたい」への応援コメント


  • 編集済

    『ホラホラ、これが……』
    中也でしたか。
    まっ先に思い付いたのが『ホラーマン』(笑)大好きなキャラです。
    ネットで調べたら『野獣センパイ』(爆笑)ホラホラダンスって……。

    龍之介は、たぶんリアルにかじってます。

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    「ホラホラ」がかなり濃密な世界へ……笑

    龍之介、かじっちゃいましたか…たしかにかじってそうw

  • 頭から食べてしまいたい(笑)
    真剣に言われたら、怖いわぁ~っw
    可愛すぎますね!

    作者からの返信

    桔梗さま

    幽霊ですしね!
    …というか食べちゃいたいくらい好きとラブレター書いた芥川龍之介先生…愛が溢れすぎていますよね|ω`)SUKI

  • シャイですね〜

    作者からの返信

    淀川神

    ちゃんと囁き声で読んでいますか(小声でw)

  • そこでそれ手に取っちゃう花子さん……。
    でも可愛いからよし!
    たぶん伝わってるし!(たぶん

    作者からの返信

    壱単位さま

    なぜそれを手にとったのかー!!
    偶然にしては、ピンポイント…笑