応援コメント

第7話 花子さんは、癒したい」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、いいですね。
    距離がグッと近づいてからの隔絶。
    好感度高めキャラの宿命です。

    『【簡易】人間の薬』と云うくらいだから、【繁雑】も有るのでは?
    第一類医薬品、薬効強化版、闇ドラッグ……マッド・ケミスト登場か?
    花子さんは、なにを犠牲にしてしまうのか!

    作者からの返信

    ひぐらしさま

    「繁雑」w
    やはり花子さんは髪の毛を犠牲にするのでしょう!
    ツルツルです!!

  • あぁ~切ないのです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    桔梗さま

    やはり決定的なちがいを書いておかないとです〜|ω`)

  • 切ない!そして不穏!これは……まさか
    寝起きで声がガサガサなので、最後の台詞がかすれて出せませんでした(´;ω;`)

    作者からの返信

    淀川神

    熱が入ってる!!いいですね!!

  • かわゆ切ない つД`)
    人間化のやつ誤作動で一生効いてて〜

    作者からの返信

    壱単位さま

    副作用で人間になりませんかねぇ…(何歳になるんだ?笑)