羞恥心は大事だけど今は要らない

 ゆっくりと意識が浮上する。

 お尻の違和感と漏らしているような感覚に苛まれながら目を開ける

 

「..........ぅ?....おっ?!♡お~~~~~っ♡♡♡」

 

 とてつもない排泄感に襲われとっさに逃げるように体を動かそうとするが、拘束されているのか身動き一つとれない。

 

 お尻と小便するところには何か管のようなものが入れられ、ガコンガコンと音を立てながら中のものを吸い取っていく。

 お尻の中と膀胱、そして子宮には何か重量感のあるものが詰め込まれ、それを今俺は排泄しているということをだんだんと理解する。

 

 反射的に踏ん張って出そうとするが自分の力で出せるような重さではなく、情けない声を上げながらただただ排泄機能を全てこの機械に委ねるほか無かった。

 

「ほおっ♡おっ♡おひっ!?..........♡」

 

ぷしゅ、しょろろろろろ.............

 

 膀胱とお尻から詰め込まれていたものを出し切り、そのまま管を抜かれた時の衝撃で我慢出来ずに漏らす。

 膀胱とお尻の中の異物は除去されたが、子宮の中にあるものは今だに存在感を放っていた。

 

「ふぅー♡ふぅー♡.............ん?」

 

 息を整えている時、アソコに何か冷たい金属のようなものがあてられた。

 

「ちょ、ちょっとまって.....♡まだ心の準備が.......!」

 

 そんな俺の訴えを機械が聞いてくれるはずもなく、そのまま一気に入ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ...........はい。ばっちり尊厳を破壊されました。

 いやぁ、きついね。どんな内容かは知っていたとはいえ、いざ自分がやられてみると思ったより恥ずかしかった。

 スラミーに犯されるのは確かに気持ちよかったけど...........こういう系のHシーンが後に待ってるやつはちょっと考える必要がある。

 

 まあでも、恥ずかしかったとはいえお腹のスラミーを機械に排泄介助してもらうのすごく気持ちよかったし。


 でもなんか、その、心に残っている『男』の部分がちょっと拒否反応示しちゃったからしばらくはああいう系はいいかな。うん。

 

 あとこの一件以降少し膀胱とお腹が物理的に緩くなっちゃったせいでトイレが近くなるという後遺症を負ってしまった。


 いや確かにバステに『尿道拡張』と『アナル拡張』ってあったけどさ。まさかこんな症状がでるとは思わないじゃん。

 

 今回の教訓は『考えなしにバステを受けに行くのはやめよう』。なぜならゲームでなかった仕様に悩まされる羽目になるから。

 それが分かっただけでも収穫としようかな。

 

 

あ、漏れそう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る