応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    遅ればせながら。
    正体は序盤でわかってしまったのでムフムフしながら読んでいました(*´艸`*)
    家族に受け入れられて溺愛されてるチャコちゃん、幸せですね(^.^)

    作者からの返信

    万之葉さん
    お読みいただきありがとうございます!
    序盤でチャコちゃんだってばれてしまいましたか(∀`*ゞ)テヘッ
    チーたんを急に亡くした後のチャコちゃんですから、それはもう過保護に溺愛されておりますよ。そのせいかめっちゃ我儘でやんちゃですけど( ;∀;)

    お星様もありがとうございました!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    正体が分かるまでドキドキしちゃいました。
    うん、私は分かっていたけども。
    チャコちゃんへの愛情がたっぷりでほっこりです♪

    作者からの返信

    ハナスさん、こちらもお読み頂きありがとうございます!
    バレバレでしたか!(∀`*ゞ)テヘッ
    チャコちゃん、病気になった時なんかに、いかに大切な存在か痛感したのですよね。
    いたずら大好きでやんちゃで困った子ですけど、それでも可愛い( ;∀;)

    こちらにもお星様をありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    インコは最強ですからね(笑

    歌いながら耳噛んで去っていきますからね(≧∀≦)

    作者からの返信

    ともはっとさん@教祖様
    インコは家庭ヒエラルキーのてっぺんですよ(笑)。
    歌いながらがぶっ! ばりばり!! ばさばさ!! ですね♬
    うちのチャコちゃんたら最近う〇こ食べますし……それはやめて……。

    お星様ありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    インコって爪を立ててよじ登ってくるんですね。
    跳びはねるイメージがありました。

    作者からの返信

    新巻へもん様
    そうなんですよ。鋭い爪を立ててよじ登って来るんですよ。
    羽を切っているので、あまり飛び跳ねはしないのです。

    お星様ありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    オカメインコだったのか!

    作者からの返信

    白兎様
    オカメインコでした!
    けっこう爪が鋭くて痛いんですよ……(;'∀')

    お星様もありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    某刑事ドラマで、猫の爪から皮膚片を採取して犯人特定というのがあったけれど……ww
    うむ。
    チャコちゃんを疑う刑事さんは、絶対居ないとは言えないけれど、まず居ないかもしれない。

    うむうむ。
    変死体となったところでチャコちゃん死因という事はないでしょうけれど。
    謎が謎を呼び事態がややこしくなる。

    そう。
    あいつに悪意はない。
    ただ、ありのままに爪を立てているだけ。

    作者からの返信

    コトさん
    猫の爪から皮膚片を!
    私が不審死したらチャコちゃんの爪を……って、殺った犯人はチャコちゃんではないしな(笑)。

    謎が謎を呼んでおいたんが疑われるのが嫌ですね。
    まずは身近な人間を疑いますから……。
    だから、行き倒れだけは避けようって思います(笑)。

    昨日もバリバリ爪を立てられましたよ( ̄ー ̄)
    日々生傷記録は更新中です。

    お星様ありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    動物飼っている人にはアルアルなんでしょうねー。
    猫ちゃん飼っていた時も傷だらけでした笑
    可愛いから許す!
    悪気はない。インコは爪を隠せない!
    愛情の証なんでしょうね。それだけ無雲さんのところにいたいんだね😅

    作者からの返信

    うさこさん
    猫の爪も鋭そうですね。オカメインコの非ではないかも(;'∀')
    チャコちゃん、どうしても肩に上りたくて素肌をよじ登って来るんですよ(笑)。
    「爪が! 爪がぁぁぁ!」
    って毎回痛いんですけど、チャコちゃんだから許す!!(笑)

    こちらにもレビューありがとうございました!!( ;∀;)♡♡♡

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    た、確かに、怖いようで怖くない話にピッタり。

    オカチメンコ、チャコちゃん、やりたい放題だね。

    作者からの返信

    アメさん
    全然怖くない話も怪談調にするとちょっと怖い( ̄ー ̄)ニヤリ
    チャコちゃんはやりたい放題もいいとこですよ(笑)。
    すっかり我が家の姫なんだから……。

    お星様ありがとうございました!!


  • 編集済

    誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    そりゃあ愛する家族が疑われてはいけませんもんね。
    可愛いチャコちゃん絡みのことならなおのこと。
    傷は愛の勲章ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    陽澄さん
    検視官と警察官はきっとおいたんを疑うんだぁ( ;∀;)
    チャコちゃんはいつだって無罪放免。
    愛の勲章の生傷は日々増えて行きます。たまに痒くて痒くて(笑)。

    お星様ありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    やっぱりチャコちゃんでしたか。
    けど、いくら傷つけられても嫌いになんてなれませんよね(*´▽`)

    作者からの返信

    弟様
    バレてましたか(笑)。
    チャコちゃんが病気した時、もう胸が張り裂けそうになったので、生きていて元気でいたずらされる分には怒れませんね……。

    お星様ありがとうございました!!

  • 誰もあいつを疑わないへの応援コメント

    あいつって、チャコちゃんでしたか(*´▽`*)

    確かにこれは、疑いを向ける人なんていないかも。
    こんなに傷をつけて疑われないなんて、罪な子です(*´艸`)

    作者からの返信

    お兄様
    チャコちゃんでしたぁ(笑)。
    チャコちゃんは可愛いので誰にも疑われないんですよ。きっと検視官の目すら欺きます(;゚Д゚)
    何しても疑われないですからね。自分でケージの扉閉めてても疑われなかったですからね。逆に疑われてたおいたん可哀想(笑)。

    お星様ありがとうございました!!