応援コメント

第38話 明太子のおにぎりと無地キャップ③」への応援コメント

  • 確かにっ(´・∞・` )

    ドキドキを減らしていくという、新ジャンルラブコメっ(´・∞・` )
    …とか言ってる場合じゃない(´・∞・`;)

    うむー…でも…"はじめて"のどきどきは軽減できるものなのか…(´・∞・`;)先生ぇ…
    そ…それも、すこしずつ…とか?(´・∞・`*)わーお

    とりあえず安心しました \(´・∞・` )

    作者からの返信

    黒舌チャウさま
    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    今までにない路線を突き進む~書き手です(笑)
    涙アリ、切ない系、難病と闘うものは腐るほどありますが、
    それだけじゃ二番煎じ、おもろなーい!!
    そこは蓮条流にひた走る~的な(〃艸〃)ムフッ

    『初めて』そこは未知なる領域でしょうね
    それをクリアするために、少しずつ底上げ活動して行こう!的な流れです

    心臓って物凄く繊細な臓器ですけど、常に振動していて結構な筋力が必要なんです(心筋)
    それを鍛える、という財前マジックです

    ひとまず安心して頂けて良かったです
    ここがちょうど作品の折り返し地点(15章中7章が終わりました)
    ラストに向け、少し流れが出てきますのでご注意を

  • キャアアアア♡
    \(//∇//)\

    イチャイチャラブラブ♡
    イチャラブ祭りよぉ〜♡
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    タンティママンさま

    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    (〃艸〃)ウッフゥ~ンw
    こういう甘いシーンも必須ですよね
    どこまでが許されるのかはまだ手探りなんですけど
    初々しいデートを温かく見守って頂けたらと存じます