応援コメント

第32話 破れそうな胸の痛みと新たな壁⑤」への応援コメント

  • なんか、こうして改めて考えてみると、
    ハイクラスな恋愛だったんだなぁって(´;∞;` )

    モモちゃんが劣等感抱いちゃうのも、わかる…(´;∞;` )

    でも、それぞれにそれぞれの苦しさや葛藤があって…。
    むじかし(´;∞;` )でも…がんばれモモちゃんっ

    作者からの返信

    黒舌チャウさま
    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    虎太郎と雫、匠刀と桃子
    それぞれに違うコンプレックスではありますが、
    色々な視点で恋愛を楽しんで貰えたら嬉しいです

    桃子の場合、周りがいきいきと輝いて見えるんですよね
    自分が真っ黒な闇に落ちてるわけじゃないのに、
    気分的にどんどん埋もれていくみたいな
    両想いだし、高校生だし、もっとキャッキャ燥ぎたいお年頃なのですが、興奮することもアクティブに動くことも禁忌だと思っている桃子

    辛い生活を乗り越えて来たからこそ、桃子には幸せになって貰いたいですよね