応援コメント

第30話 破れそうな胸の痛みと新たな壁③」への応援コメント

  • え…っ(´ ゜∞ ゜`;)そりゃ津田家はだれもいないけど…

    作者からの返信

    黒舌チャウさま
    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    ビックらポンな展開ではありますよね

    親目線ならありえない!かもしれませんが、
    子供の頃から一緒にいるので、もう家族みたいなものなのですよ
    思春期の彼氏彼女とかではなく、息子が一人増えた、みたいな

    こういった展開、投稿してるあちらでは当たり前というか
    これよりもっとありえない展開だらけなものが、書籍化される人気作品なのです
    総長に溺愛されるだとか、男子寮に男装して溺愛されるだとか
    女の子の夢をぎゅっと詰め込んだ作品が好まれるというか、主流なのです
    こことはかなり毛色が違いますけどね~