応援コメント

第17話 誕生日と初カレ②」への応援コメント

  • 最近全然読めていなくてごめんなさいっ!
    桃子ちゃんと匠刀、まさかの急展開ですね(,,•﹏•,,)ウワー
    誕生日にデートまで……匠刀君、やりますね~(笑)
    これからもドキドキ楽しみます┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ

    作者からの返信

    石川 円花さま
    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    謝らないで下さいませ~
    閲覧して頂けるだけで嬉しいです

    この作品、切甘な部類なのですが、今はちょうど甘めな展開になってます
    まだまだ先がありますよ~
    まだ3分の1も終わってません(この時点で)
    最後まで楽しんで頂けるといいのですが

  •  いよいよお誕生日デートですね。
     手をつなぐだけでドキドキする、初々しいふたりがかわいい。
     ミュージカル観劇ですか、いいですねぇ。

    作者からの返信

    本城 冴月さま

    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    はい、匠刀念願のデートです
    シリアスな映画や遊園地のような場所はデートに不向きなので
    匠刀なりに一生懸命考えた、デートプランです
    桃子の好きな俳優さんの舞台。
    演目もコメディ調で心臓に負担の少ないものだったので。

    幼い頃は雑魚寝とかお風呂も一緒にしたはずの二人ですが、
    やはり年頃の~というのは別物ですよね
    初々しさと、匠刀の溺愛が見所です

  • モ…モモちゃん…?(´・∞・`;)気付いてない子…?

    でもでも、「オレを好きなわけでもないのに」に「チク」っとくるのは、くるのは……あれ…?(´・∞・`;)むむ?

    弟くんも、うれしいくせに…うれしいからこそ、かもしれないけど(´・∞・` )素直じゃないやつめっ

    手ぇつないでドキドキしたのかい、しなかったのかい……。
    どっちなんだいっ!?( ´・∞ ・` )やー!

    作者からの返信

    黒舌チャウさま

    今日も拙作を連読して下さり、ありがとうございます(´;ω;`)

    バイキングデートの一件以来、多少なりとも匠刀を意識しています
    キス事件もありましたしね

    桃子はまだ自分の気持ちと状況が掴めてない感じではあるんですけど。
    ちゃんと、匠刀を『男の子』『異性』として見れるか。
    自分がずっと恋していた相手が匠刀なのか。
    心の中に散らばったパズルを嵌め合わせてる感じです

    手を繋いでドキドキ……したのかな?(〃艸〃)

    匠刀からしたら、桃子の傍にいれるだけで幸せなんですけど
    桃子から手を繋ぐだの、笑顔をいっぱい向けて貰えて悶絶ものです
    素直に態度に示すことで、兄を想っている桃子を困らせると思って
    なかなか態度にも出せないんですよね
    虎太郎みたいに、強引に『好きだ―』と言ってしまえばいいのに(笑)
    それができない、優男なんですよ