応援コメント

第16話 誕生日と初カレ①」への応援コメント

  • してたーー(´ ゜∞ ゜`;)ーーっ!!

    ほとばしってしまったか、弟くん…(´・∞・`;)んもー…

    でも…モモちゃんも意外と動揺がないというか…お尻ポンの時もそうですけど、やはり身体のこともあって、考え方が達観している?(´・∞・`;)
    それとも…潜在的に弟くんに対して…?(´・∞・`*)

    作者からの返信

    黒舌チャウさま

    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    迸ってましたね、匠刀

    誰にでも気を許してるわけではありません。
    友達自体が殆どいないので、匠刀はある意味特別な存在ではありますね
    あーだこーだ言っても、触れられたりなじられても、匠刀だから許せてしまうというのはあります
    物心ついた時から、常に傍にいるナイトみたいな存在なので
    あまり男性として意識してないというのもありますけど

    さてさて、この二人、どうなることやら

  •  桃子ちゃんの心が、匠刀くんのほうに向いてきましたねー♡
     やっぱり、キスの効果は絶大なのかっww

     匠刀くんがキスのあと、ごめん、って言ったのは、自分が焦って早まってしまったから、桃子ちゃんの心の準備ができてなかっただろうと配慮して、あやまったんじゃないかなあ。

    作者からの返信

    本城 冴月さま

    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    勘違いしていたお互いの気持ちが、漸く芽を出した感じです
    『ごめん』の意味、もう少し後に出てきますよ~(〃艸〃)
    幼馴染だから距離感は意外と近いのですが、
    初恋人としての初々しさをちょいちょい感じ取って貰えると嬉しいです


  • 編集済

     もとちゃん、判っていますねぇ!
     「キス」と聞いて、即座に「幼馴染くん」と来ましたよ(笑)。
     打てば響くとはこの事か!

     でも、桃ちゃん、その事について、意外にも、大して怒ってはいないんだ?
     それどころか、「"夏祭りの日の君" は、もしや?」と思い始めていますね。
     良かったねぇ、匠刀くん。ヤレヤレw

     前話で、タンティママンさんへのコメント返しで、「小説というより、コミック感覚の展開とト書きになってるので描写は最低限になってる」というご説明があり、
    「ふむふむ、なるほど」
    となっています。
     画面転換の折などに、時々、理解が追いつかない事があります。
     例えば、16話では、冒頭の、

    「モモ、夏休み中の塾って週何日?」

    というセリフが、誰の発言なのかが。
     中ほどまで読み進むまで、もとちゃんの発言なのが判りませんでしたww
     コミックならば、一目瞭然ですね!

    作者からの返信

    デリカテッセン38さま

    拙作を愛でて下さり、ありがとうございます

    桃子がプンプンしても、匠刀は軽~く流してしまうので、
    もう怒るという事自体を放棄気味です
    漸く、、、えっと、ここから急展開の~~
    またモヤるかもしれませんが(◎_◎;)どどどど、どうなることやら

    そうなのですよ(;´Д`)
    本拠地で今日からスタートしたマンガシナリオコンテスト、
    これいつもは『野いちご』と『ベリーズ』で別なんですよね
    なのでアンダーの方に向けて書いておいたのに~
    何故か、今日からスタートしたのが共同開催というものになってました
    もう、溜息駄々洩れですよ
    コンテストテーマが『コンプレックス』なので、キター!と発狂したのに。

    完全に書き直すか、加筆修正するか
    今回もコンテストは見送るか……

    こちらには、もう少しト書きや柱を増やした方がよさそうですよね
    いつも細やかなアドバイス、本当に助かります!

    あっ、そうそう。
    『書き友』素敵な言葉ですね~~
    初めて言われました(〃艸〃)

    編集済