応援コメント

パチンコ徒然草」への応援コメント

  • 山佐のパルサー、最高ですね。

    作者からの返信

    面白いですよね。ニューパルサーの時はリーチ目を期待していましたが、今はドット演出でボーナスが分かりますから。
    基本的に、オヤジ打ちで問題無いか?と。
    あれって、オレンジを狙うんですかね?

  • マルマンってありましたねえ!(いや、いまでもあるのか、もしかして)
    マルハンの名前を初めて見た時微妙なパチモン感を受けたのは、これのせいか!!

    竹屋、じみにモンスターハウス出してきますねw 台からは撤退してそうで渋といw

    私も全然スマスロとか打ってません。ノーマルばっかです。パチも数千円で当たってくれないから……ミドルは当てられてもライトが当てられない……!

    作者からの返信

    散々使って450玉は、腹立ちますね。

    編集済
  • パチンコはあの昔の、指でパチンと弾くのを
    やったくらいかなぁ。

    作者からの返信

    あぁ〜、手打ち式で、チューリップの!