応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 彼女は何を考えてそんなひどい言葉を言ったのだろうかと思いました。

  • 主人公は、自分でも彼女が自分に釣り合っていないだけれども自分が好きならそれでいいという内容があるのに、明らかに彼女の友人のフリがあって乗っただけの彼女の発言に動揺してしまうのは違和感がありました。
    長く友人関係から付き合っていて、彼女の性格を理解していないのも主人公に多少の落ち度は有り違和感…
    続きが気になる作品です!

  • まあこれは彼女が悪いよね、ツンデレだったとしても本人が居ないところで悪く言うのはガキすぎて普通に性格悪いと思う

  • メメしいなー

  • これからの話を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    励みになりますm(_ _)m

  • 後続を楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます( ; ; )