応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    やりすぎて本人が自殺したらどーすんのかね?
    馬鹿だろコイツ

  • 第6話への応援コメント

    きっとうまくいかないだろう。 彼があなたと一緒にいたとしても、幸せな関係にはならないでしょう。だって、あなたはすでに彼の心を壊してしまったし、今度はあなたが彼を悪者にしてしまったのですから......。 あなたは自分の気持ちと恋人に正直になるべきだった。 そして今、浮気や策略をめぐらすことで、あなたは事態を悪化させているだけなのです。 残念だわ。

  • 第6話への応援コメント

    黒かった、ベンタブラックよりもやばい

    作者からの返信

    その言葉…めちゃくちゃ励みになっちゃいます!読んでくれてありがとうございます<(_ _)>

  • 第6話への応援コメント

    やったああああ、今日も楽しめました、ありがとうございます!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたのなら!嬉しいかぎりです(*^^*)

  • 第6話への応援コメント

    やはり…
    と言うか、まさか周りに迄悪評を流布するとは思わなかったわ。
    計画がバレたら、依存するどころか憎悪の対象になっちゃうよね。
    なんか悪手ばかり選択しているような気がするなぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今後の展開に乞うご期待を!


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    相手を思いやる気持ちがないことを反省できない人格か

  • 第5話への応援コメント

    気を引くためにチャラ男と付き合った挙げ句妊娠して彼女の両親からせめられる。 
    パターン化は勘弁

  • 第5話への応援コメント

    部活を辞めた理由、そして唯一の友人である竜二君のチーフ昇格による多忙。
    つまり、唯一の友達から引き離すために部活を辞め、自分しかいないよう(依存させるよう?)し蒸れるために部活辞めたな。
    3話で思いついた作戦でも
    「最低な方法。紅葉を傷つけてしまうような。」「時間がかかるけど」
    等と独白してるし、友達を物理的に遠ざけるんだろうなぁ。

    作者からの返信

    !!

  • 第4話への応援コメント

    やったあああ、更新されてるから、また楽しめる!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 第4話への応援コメント

    部活に所属してたら、紅葉君を監禁してお世話に集中出来なくなるから辞めたとか?

  • 第4話への応援コメント

    どんな作戦なんだろ……気になる!!!

    作者からの返信

    続きを投稿したので是非!!

  • 第3話への応援コメント

    更新ありがとうございます


    さて、いったいどうなるこの二人

    作者からの返信

    遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
    楽しみに待って頂けたら幸いです!

  • 第3話への応援コメント

    やったああああ、続きが読めるのが最高!

    作者からの返信

    続き遅くなってごめんなさい!
    また更新していくので応援よろしくお願いします(*^^*)

  • 第2話への応援コメント

    面白いです!
    非常に続きが気になります!笑
    楽しみに待ってます!

  • 第1話への応援コメント

    彼女は何を考えてそんなひどい言葉を言ったのだろうかと思いました。

  • 第2話への応援コメント

    まぁ、正直陰であんな事言われてたら何言われてもちょっと信じれなくなるよね

  • 第2話への応援コメント

    絶望して体売らんといいけど、、、、

  • 第2話への応援コメント

    次話・・・次話をはやく・・・

  • 第2話への応援コメント

    いや、其処は「一度関係をフラットに戻してお互い関係をやり直そう」じゃね?
    ショックだったのは判るがなんか判断が極端だと感じるかな〜

  • 第2話への応援コメント

    今まで好きと直接言われてなくて、前回のタイミングで揺らいでしまった感じかな。

  • 第2話への応援コメント

    劣等感を感じつつもそれで良いと告白し付き合い、10年来の付き合いで王子様キャラ(素直になれない性格)は知っているはずなのに、ヒロインが主人公を好きかどうか分からないから別れるっていうのは、主人公の性格も難ありなのかなぁ…?

    今後の主人公の対応によっては多分彼女にヘイトを集めるのは難しそう…

    続きが気になりますね!

  • 第1話への応援コメント

    主人公は、自分でも彼女が自分に釣り合っていないだけれども自分が好きならそれでいいという内容があるのに、明らかに彼女の友人のフリがあって乗っただけの彼女の発言に動揺してしまうのは違和感がありました。
    長く友人関係から付き合っていて、彼女の性格を理解していないのも主人公に多少の落ち度は有り違和感…
    続きが気になる作品です!

  • 第1話への応援コメント

    まあこれは彼女が悪いよね、ツンデレだったとしても本人が居ないところで悪く言うのはガキすぎて普通に性格悪いと思う

  • 第2話への応援コメント

    前向きな意志を持って別れを切り出す劣等感主人公ってのは新鮮な感じがする

    続きが楽しみ

  • 第1話への応援コメント

    メメしいなー

  • 第1話への応援コメント

    これからの話を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    励みになりますm(_ _)m

  • 第1話への応援コメント

    後続を楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます( ; ; )