第12話 2人目との結婚と、テレぱんに会うぞ!

こさかなの実家に行き挨拶をした後は、

こさかなの故郷である、大阪を目一杯

観光してから、東京に帰り

翌日にはこさかなと一緒に、役所に行き

婚姻届を貰って来てから

役所内で書いて行き、しっかりと記入する事が出来たら

お互いに確認をして行ったら

婚姻届を役所に提出した事で

これで晴れて、僕の2人目のお嫁さんとなった!



それから、さくちゃんに電話をすると

直ぐに取ってくれたので

こさかなと役所に行き、結婚した事の報告をすると

おめでとうと、祝ってくれて

これからの事を話したいと言われたので

さくちゃんの仕事が終わるのを待ち、それから

さくちゃんと僕の家で一緒に話し合う事にした。



それから、時間は経ち

さくちゃんと僕の家でこさかなと待つと

さくちゃんが帰宅して来たので、32人のお嫁さんと

今後に着いて話し会う事にした。



2人と良く話し会った結果、僕は基本的にさくちゃんと暮らして

こさかなの家の合鍵を貰って、ちょくちょく

行く事にした。



それから、さくちゃんからの紹介で

彼女候補である子の、今度会うと言う事を言うと

誰かと聞かれたので

さくちゃんの所属するグループの、後輩である5期生のメンバーである

テレぱんであると、言うとどのメンバーか分かったようで

僕との話しが上手く行けば、私も会ってみたいと言うので

さくちゃんと共に賛成をして行き

僕と会った後に、会えるようにする事にした。



それから少し進んで行き、さくちゃんとテレぱんの休みが会う日が

来たのでやっとテレぱんに会える日が来た!



さくちゃんと僕が暮らしている家で、テレぱんと会う事になった。



僕は家で待ち、さくちゃんがテレぱんを迎えに行き

約束して居た時間の少し前の、20分くらい前に

さくちゃんが帰宅して来て

さくちゃんと一緒に、テレぱんを連れて来た。



さくちゃんとテレぱんが、家に入り

それから先ずは、洗面所に通した後に

僕はお茶の準備をしたり、茶菓子の準備をしたり

して出していると、2人が洗面所から来た事で

2人を隣り合う感じに、座ってもらい

僕はテレぱんの正面に座って行き

ここからは、テレぱんと僕でお互いに自己紹介をして行く。



自己紹介が終わったら、さくちゃんとの話しを聞いたり

と色々と聞きたい事があったので

色々と話して行く事が出来た。




それからは、少しずつ連絡をして交際して行く事になった事と

2人目のお嫁さんである、こさかなが

会いたいと言って居たのでその事を伝えると

テレぱんは嬉しそうにしており、姉妹グループのメンバーの中で

1番好きなメンバーであると教えてくれた事で

会う事が決定した。



それからは、テレぱんと一緒に夕飯を食べて行ったら

さくちゃんと一緒に、グループに居るメンバー達が

住んでいる寮に送り届ける事にした。



僕の自家用車で、送って行き

僕は寮の前で待ち、部屋の前までさくちゃんに

送ってもらい数分でさくちゃんが戻って来たので

さくちゃんが車に乗った事を確認してから

僕の自家用車でさくちゃんと一緒に、家に帰る事にした。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少子化を止めろ! まさきち @icimotu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ