第11話 こさかなの実家に挨拶に行くぞ!

こさかなのスケジュールに、少しの空きが出来たので

その空きを利用して、こさかなの実家である

大阪に行く事にした。


当日になり、新幹線のチケットを事前に買って置き

それを持ってこさかなと一緒に

新幹線に乗って大阪に向かう事にしたぞ!



1時間少々で、大阪に着いたので

その後は彼女である、こさかなに連れられて

彼女の実家に向かう事にした。



電車とバスを乗り継ぎ、彼女の実家にようやく到着する事が出来たので

実家のインターフォンを押す前に、身だしなみを整えてから

彼女の実家のインターフォンを押して行き

インターフォンから声がして来ると、彼女である

こさかなが、ただいまと挨拶をして行き

それから僕も続いて挨拶をして行き

彼女の母親から、上がるように言われたので

お辞儀をしつつお礼を言ってから

彼女の実家の玄関から入って行き

玄関から入ってすぐにあった、リビングに通されたので

リビングに入って行き、椅子に座るように言われたので

恐縮しつつも座って行き、それから挨拶の品である

手土産を紙袋から出してから、彼女の母親に渡して行くと

お礼を言われたので、こちらも

時間を作ってくれた事のお礼を言うと

彼女の母親も、恐縮して居る時に

彼女の父親がリビングに入って来たので

僕は立ち上がり、挨拶をすると

座るように言われたので座り直して行き

それから、しっかりと挨拶をしてから

彼女を僕に下さいと、言って行くと

僕の事をじっくり見て行き、それから色々と質問をされたが

僕の答えた内容が良かったようで

僕からのお願いである

彼女を下さいと言うのは、許可が降りたので

ここで食事をして行き

義両親と話しをしばらくしてから

大阪を見て回る事にした。



見て周る前に一度、今日宿泊するホテルに向かい

受付でチェックインをして行き

それから、部屋に行き、荷物を置いて

スーツから着替えて行き

ラフで動きやすい格好に着替えたら

手荷物を少し持ってから、ホテルを出て

大阪を見て周る事にした。


彼女と食べ歩きをしたり、新喜劇を見に行ったり

かなり彼女のおかげで楽しむ事が出来たので

お礼を言いつつ、夕方にはホテルに帰り

ホテルで夕飯を食べてから、部屋に戻り

こさかなとタップリとイチャイチャをして行き

それから一緒にシャワーを浴びて行き

バスローブに着替えたら

部屋にあるベッドに向かい、その日は遅くまで

イチャコラをして過ごし

日付が変わる前には、就寝して行き

次の日に起きてから、身だしなみを整えてから

着替えをしてそれから、朝食を食べて行き

それから、部屋に戻り再彼女の一緒にシャワーを浴びて行き

着替えをしてホテルの部屋をチェックアウトをして

それから、帰路に着く事にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る