第10話 結婚したので、引っ越しをするぞ!

さくちゃんと結婚をしたので

付き合って居た時と同じで、離れて暮らすのはやっぱり違うと

思いせっかく結婚したのでさくちゃんに相談した結果

一緒に住む事にした。



それに伴い、僕は今の仕事を辞めて行き

今までの仕事をやると、お嫁さんであるさくちゃんとの

時間を取る事が大変であるし

そろそろ転職も考えて居たので

しばらくは転職はせずにゆっくりとしつつ

収入は、副業で稼げるので

メインの仕事は少しお休みとして置く事にして行き

引っ越しではあるが、僕がさくちゃんが暮らして居る

家に住む形にして行く事に決めた。



そうしないとさくちゃんは忙しいしで大変だし

引っ越しは時間がかかるし、費用も多くかかるので

取り敢えずとしては、さくちゃんの家で一緒に暮らす事にした。



僕の荷物は、着替えとパソコンとタブレットと後は少しの

手荷物だけであるので

そんなに場所は取らないので

引っ越しは簡単に終わった。



さくちゃんの家に引っ越して来てからは

さくちゃんが仕事で家を出る時には、しっかりと

玄関でお見送りとして、キスをしてから

お見送りをして行き

それが終わると、家事をやって行き

家事が終わると、自身の副業である

小説の執筆をやって行く。


僕が趣味で始めた小説の執筆は、思いのほか

受けが良くて、書籍化をして行き

それから漫画にもなり、それから次である

アニメにする話しが出て居る段階ではあるが

今は僕の都合により、アニメ化を延期してもらって居る

現状ではあるが

編集部よりそろそろアニメ化の計画を進めたいと

言われたので、そろそろゴーサインを出そうかを

迷って居る現状である。



さくちゃんと同じように、こさかなとも

連絡をして居るし、デートにも出掛けて居る。

そろそろではあるが、こさかなの両親に挨拶に行こうと思って居る

事を、お嫁さんである、さくちゃんに

相談すると、賛成をしてくれたので

それについてこさかなに言うと、了承してくれたので

こさかなが今度、2日以上の休みが取れたら

一緒にこさかなの実家に挨拶に行く事にした。



それから、お嫁さんであるさくちゃんから

相談があり、さくちゃんの後輩である

5期生である子が、もうすでにリーチになったと言う事で

その後輩も気に入れば、どう?

と進めて来たので、取り敢えずとして会ってみる事にしたけど

先ずは会う前に、その子の名前を聞くと

後輩の名前が、テレぱんである事が分かった。


テレぱんは、5期生で1番の年上であるが大学に通っており

アイドルの仕事と、大学生との生活でとても

頑張って居るのがとても伝わって来るし

大学に合格した時は、とても話題になったので

とても良く覚えて居る子である。



さくちゃんの紹介で、そのテレぱんの空いている日に

合わせてさくちゃんも、お休みをして行き

それでさくちゃんとテレぱんと僕とで会う事になった。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る