第9話 人気の姉妹アイドルグループの現状

僕は国内で1番人気のある、アイドルグループに所属して居る

アイドルであり、そのグループの中でも

とっても人気の高いメンバーである子を

政府主導のお見合いで、出会う事が出来たし

それのおかげでその好きであるアイドルの子と

付き合う事が出来たし、その子の紹介で

2人目の彼女を紹介されて

その2人目と、付き合う条件として

最初に出来た彼女と、結婚しないと

2人目を作る事は禁止されて居るので

最初に出来た推しである、アイドルの彼女と話しあった結果

籍を入れる事になったので

両方の両親に連絡をお互いにして行き

それで許可が降りたので、一緒に役所に向かい

婚姻届を提出して行って晴れて、夫婦になる事が出来た!



それから、僕のお嫁さんであるさくちゃんとの

お見合いの時に、会場に居た政府の役人の人に

連絡先を聞いて居たので

連絡をして行き、彼女のさくちゃんと

結婚をして行き籍を入れたと言う事の報告と

追加で、2人目の彼女が出来た事の報告をして行き

その相手が、僕のお嫁さんの紹介で

実際にさくちゃんの家であった、姉妹グループに

所属して居て、この子もとても人気があり

2期生の中で多分だけど、1番人気のある子であり

グループ全体のメンバー達の中でも、人気の高い子でもある

こさかなと、言う子である。



その2人目の彼女になった事で、さくちゃんと

こさかなには、両方のグループのメンバー達の現状を

聞いてみると、先ずはさくちゃんから聞くと

さくちゃんの所属するグループでは、現在は1.2期生はみんな卒業済みで

あり1番上が3期生であるけど、その3期生のメンバーである先輩たちの

現状としては、大体のメンバー達が

お見合いで自身のファンと会う事が出来て居るようで

そのままゴールインする流れが、現在来て居るようであり

その流れを作ったのが、僕のさくちゃんであると言う。



さくちゃんの所属するグループの現役での

最初に相手が出来て、結婚をしたのが

さくちゃんであり、その相手が

さくちゃんのファンであったし

そのファンが、結構良い人であった事で

先ずは付き合う事にして行く事にして行った感じであるそうであるが

その後、過ごして行くうちに、好きになり

結婚を考える事になる時がある時に

さくちゃんの、友達である姉妹グループのアイドルでもある子が

お見合いでそろそろリーチがかかりそうであると言う訳であるので

僕を勧めたと言う事であり

さくちゃんとしては、友人であり

その友人も同じくインドアであるので

そんなにアクティブに動くタイプでは無い事から

一緒にずっと過ごして居ても大丈夫だと判断して

僕を紹介したと言う事であり、僕がさくちゃんの友人も

好きであった事から、少し嫉妬もしたが

それでも友人を助けたい気持ちが先行したので

その友人の為にが最初はあったが

彼の事が好きでもあったので、彼に言って

籍を入れる事にして行き

それから、役人に報告をしてから

2人目を迎え入れた。



さくちゃんの所属するグループの先輩である、3期生で

彼氏が居るのは数人で、それ以外は結婚をすでにして居るようである。


さくちゃんの同期である4期生は、さくちゃん以外で

結婚をしたメンバーはいなくて

彼氏が出来たメンバーが少し居るくらいである。


さくちゃんの後輩である5期生は、まだ誰にも彼氏も居ないし

ましてや結婚もして居ない現状であると言う事である。



次にはこさかなに聞くと、姉妹グループに所属して居て

そこには1期生から2.3.4期生までが、揃っており

1期生は、5人でありその内の

キャプテンには彼氏がおり

残しの1期生の中では、半分には彼氏がおり

もう半分には居ないそうである。


2期生の残りのメンバー達は、6人であり

その内の、朝の情報番組に出て居るメンバーには

彼氏が出来たが、それ以外のメンバーは

フリーであると言う事である。


3.4期生のメンバー達は、みんなフリーであると言う事である。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る