第5話 今度は僕の両親に挨拶をして行くぞ!

2泊3日の彼女の実家に行く、挨拶には割とあっさりと

成功したので、挨拶をした翌日からは

僕は初めて来た名古屋を観光したかったので

彼女に案内をしてもらいながら

デートをして行き、ホテルに泊まり

初めて一緒にお風呂に入る事が出来たし

一緒のベッドで寝る事も出来たので

今回はこれで満足をして行き

次に出かける際に、チャンスを伺って

彼女の合体したいと思う!



名古屋から、東京に帰って来たので

彼女と一緒に彼女の住む、マンションに行く事になったので

東京駅から、電車を少し利用してから

タクシーに乗り換えて行き、タクシーで彼女の住む

マンションまで向かい

それから、彼女に案内をされる形で

彼女の住むマンションに着いた。


それから、オートロックのマンションに入って行き

彼女の住むマンションの部屋は、1LDKの部屋であった。


彼女の部屋は、結構簡素であり物があまり無かったが

漫画は多くあり大きい本棚があり、その本棚には

いっぱいの漫画があった。



色んなジャンルの漫画があり、僕の知って居る漫画も多くあったので

これから色々と話しを出来ると思う。



それから、彼女と少し彼女の部屋で過ごしたら

直ぐに出る支度をして行き

今度は、僕の実家に挨拶をする日程を決めて行く事にした。



彼女は明日から仕事があるそうで、直ぐには予定がわからないので

明日連絡すると言われたので、今日の所はこれでお暇する事にした。




それから、1ヶ月程経ちようやく彼女の連休がとれたので

その連休の最初の日に、行く事にした。



両親に彼女と行く日を知らせて行き

了解を取ったら、手土産を準備などをして行き

持って行く手土産は、彼女の実家のお蕎麦にしたので

それを持って挨拶に行く事になった。



当時になり、少なめの荷物を持ち

僕は彼女の家まで向かえに行き

それから、一緒に僕の実家に向かう事にした。



電車で横浜駅に着くと、下車して行き

それから、バスで移動をして行き

20分くらいで、最寄りの駅に着いたので降りて行き

それから、5分くらい歩くと実家に着く。



実家に着いたら、インターフォンを押していき

すると、玄関が開いたので行き

玄関から入ると、両親が迎えてくれたので

挨拶をして行き彼女の紹介もして行く。



家に入ってから、リビングに行き

テーブルに着くと、母が温かいお茶を入れてくれたので

お礼を言いつつ彼女から先に、お茶を渡していき

その次に僕に来たので、久しぶりに飲む

実家の急須で入れる、ジャスミン茶を飲んで行き

僕が飲むと、少し遠慮と初めて出て来た温かいジャスミン茶に

困惑していたが、僕が飲んだのをみて恐る恐る飲んだら

少し渋かったようであるので、僕の飲んで居る方と

交換をすると、飲めたようであるので

その後から、両親との会話をして行き

こんなに可愛い彼女であるので、直ぐにOKをしてくれたし

僕が好きであるアイドルグループに現役で、所属して居ると言う事を

言うと驚いていたが、僕に向かってとても喜んでくれた。



それから、両親と彼女と僕と祖母で食事をして行き

彼女を祖母にも紹介をして行ったことで、祖母も

安心してくれたし、僕のお嫁さんの結婚式はもう少しかかるけど

待って居るように言って行き、そうすると祖母は分かったと言って

了解してくれたので、よかった!



夕方には、支度をして実家を出る準備をしたら

実家から呼んでおいた、タクシーでみなとみらいにある

ホテルに行く為に行き

それから、ホテルにチェックインをしたら

部屋まで行き、荷物を置くと

みなとみらいの街の散策をして行き

19時になったので、ホテルに帰り

それから、ホテルのビュッフェに行き食事をして行き

それから、部屋に戻りそれぞれでシャワーを浴びて行き

お互いにバスローブに着替えたら

ベッドに向かい、今日はヤレると思い

しっかりと準備をして来たので

彼女にアピールをして行く事で、了解を得られたので

電気はつけたままで、押しであるさくちゃんと初めての

合体をして行く事にした。



初めてであるので、ゴムは付けずに生でヤる事にした。



オナ禁を2ヶ月程していたおかげで、その日は5回戦までヤる事が

出来た!



それから、一緒にシャワーを浴びて行き

しっかりと身体を拭いたら

バスローブを着て、就寝をする事にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る